本文へ移動する

お客さまと友達のような関係性が作れたら、それが一番素晴らしい。

いよいよ密着取材も大詰めです。

いよいよ密着取材も大詰めです。

ここまで約1ヶ月間密着を受けてますが、昨日初めて単独インタビューの画を撮りました。つまり、初めてボクがマジメに語ってるシーンです。って、おそー(笑)

番組名、及び、放送日は、もう少しで報告できそうですので、皆さん、楽しみにお待ち下さいね。とにかくヤバい。オクノヤさんが芸能人より芸能人です。

それにしても、こう、1ヶ月も密着されてると当然ながら、みんなとスゲー仲良くなってくるわけで。

ボクの大好きなカレー屋には全部連れて行きました。

ボクの大好きなカレー屋には全部連れて行きました。

これがあと少しで終わっちゃうと思うとケイスケ寂しくて秋。

この人たち、カレー食べたいだけじゃね?

この人たち、カレー食べたいだけじゃね?って思うくらい。

ボクはこう見えて?めっちゃ素直でオープンな性格なので、とにかく全部彼らにさらけ出してます。

まぁ、トイレまでついてくるしね。

まぁ、トイレまでついてくるしね。

ハダカになればなるほど、お互いの距離が縮まり、関係性が深くなっていく。逆に何か隠してたり、何かカッコつけたり、良い事ばかり言ってると、スグ見抜かれるし、スグ分かっちゃう。

人間なんだから良いところもあれば、悪いところもある。カンペキな人間なんていない。それなのに装おうとする人がめっちゃいっぱいいる。特にSNS上でね。

でもそれってさ。会ったら分かるし、そんなんじゃ本当の親友にはなれない。ね。ビジネスも同じ。お客さまともハダカで付き合おうよ。好き嫌いがあっていい。全員が全員好きになる事なんてない。だったら自分を好きだって思ってくれる人ともっと仲良くなって、もっと好きになってもらえばいい。そう思わない?

いや、ボクはそうしてる。だから今こうなってる。説得力あるでしょう。

お客さまと友達のような関係性が作れたら素晴らしい。

お客さまと友達のような関係性が作れたら素晴らしい。

お金を払う方。もらう方。それだけ考えたらビジネスなんて上手くいかないよ。

これからも、大好きな人たちとプライベートもビジネスもともにしていきたい。密着取材のインタビューを受けて思ったのはそんなこと。

では。では。今日もステキな土曜日を。

 

ページの先頭へ