誰かにされて嬉しかったことは、アナタの大切な人にもしてあげよう。
誰かにされて嬉しかったことは、アナタの大切な人にもしてあげよう。
ふと。今年のバレンタインの事を思い出しました。
毎年ボクのお客さま( お洋服屋さん )には、色々と試行錯誤して、プレゼントをお贈りしてます。( 女性オーナー限定ね。)
でも今年の一番ヤバかったな。(笑)協力してもらった人の数。あ。そしてお値段も(爆)
当時のブログにもこう書いてます。↓
< 心のこもったありがとう。が一番の販促物です。>
ね。
人に笑顔になってもらったり、楽しんでもらえるのが心底大好きなボクですが、ボクのお客さま、つまり、フラムクリップを取り扱っていただいてるお洋服屋さんには、ボクにされて嬉しかった事は、是非アナタのお店でお洋服を購入してくれてるお客さまにもしてあげようと、常に言っています。
そしてKeisuke Okunoyaの購入してくれる人にもそう。
みんないつも喜んでくれてる。楽しんでくれてる。
であれば、そのボクにされて嬉しかった事を、是非同じように、目の前のお客さまに何かできないか?って考えてみましょう。って想いも込めて、いつも色々な仕掛けをしています。
だってそうじゃんね。
大好きな人にしてもらったら、そのお返しってするでしょう。
お客さまに対してもそう。お客さまというか、お友達。そんな関係性が築けたらいいもんね。
はい。
ボクの大好きなユナイテッドアローズでプレゼント買って渡したよ♡
あやかちゃんの笑顔はみんなをシアワセにするよ。これからもたくさんの人に笑顔を届けてね。というメッセージを添えて。
あやかちゃん、お誕生日おめでとう♡
ボクの誕生日の時、あやかちゃんを中心にお店のみんなからお祝いしてもらったから、そのお返し。
その時のブログね。↓
< 目の前のお客さまや大好きな人たちに心を込めてありがとうを伝えましょう。>
ボクが言ってる事って、いっつも同じだし、なんも変わらない。至ってシンプル。
心のこもったありがとう。が一番の販促物。
ボクはいつもそう思ってます。
では。では。
今日もがんばろ。
あ。
Keisuke Okunoyaの新作発表するの忘れた(笑)
ヒロナガごめん・・・。