本文へ移動する

悩んでるのは行きたい証拠。悩んでるのは買いたい証拠。

京都からおはようございます。

まさかの京都も密着取材です。って、あれ?

まさかの京都も密着取材です。って、あれ?

紅葉を見に行くと思いきや、今日は京都造形芸術大学にて、本間先生のご依頼で、学生達、約1,300人の前で講演します。

高卒のボクが何を一体話せるんだろう。(笑)

それはきっと、学歴はカンケーないよ。アナタ達には無限の可能性を秘めてるよ。何でも好きな事やっていいんだよ。だから好きな事を発信しよう。そんな事が少しでも伝えられたら嬉しいな。

はい。

早いもので今年も残り1ヶ月ちょっと。

そんな中、ボクの師匠、藤村先生が来年のエクスマ新春セミナーの告知を遂に開始!来月の広島でのセミナーに続き、来年一発目の大阪でのエクスマセミナーでもゲスト講師を仰せつかりました。

たぶんスグに埋まっちゃうと思うので、皆さん、お早めに!

エクスマ新春セミナー、及び、藤村先生のブログはコチラから。

エクスマ新春セミナー、及び、藤村先生のブログはコチラから。

と、思ってたら、ごめんなさい。

本日14時であっという間に満席。。。

はやーーーーーーーーーーーーーー。

めっちゃはやーーーーーーーーーーーーーーー。

(笑)

きっとまだこのセミナーの告知、見てない人も少なくないはず。ボクのブランド、Keisuke Okunoyaもそうだけど、買いたくても買えない。行きたくても行けない。

でももし行きたいって思うのであれば、やっぱり見逃しちゃいけないんだろうな。

行きたいって思ったら行く。

買いたいって思ったら買う。

悩んでるのは行きたい証拠。悩んでるのは買いたい証拠。

このキモチって大切なんだろうな。。。

そんなワケで。

そんなワケ、今日はこんな場所で講演しました。

今日はこんな場所で講演しました。

この様子は、また明日のブログで書きたいと思います。

本当にこんな機会を与えてもらえて光栄です。

皆さん、ありがとーーーーーーーーーー。

ページの先頭へ