本文へ移動する

購入してくれた人達の笑顔がこんなにも見えるブランドが、未だかつてあっただろうか。

やっぱりこのページってスゴいよね。

Keisuke Okunoyaのカシミヤマフラーな人達。

Keisuke Okunoyaのカシミヤマフラーな人達。クリックすると見れるよ。

< 過去の作品たち。14弾まで全部見れます。 >

購入してくれた人達の笑顔が、こんなにも見えるブランドが、未だかつてあっただろうか。

ええ。

きっと、、、いや、絶対にないよね。

ここまで第14弾まで出していますが、購入者の数は約1,100人にまでなりました。内、お会いした事のない人の数は、なんと半分以上。

でもSNSでつながってるから、会ってるのか会ってないのか、途中、分からなくなる事も多々。( まささんとか、たけちゃんとか、もう1年以上経つけど、まだ会った事ないもんね(笑) たまに間違えるわ! )

会ってからSNSでつながる。よりも、先にSNSでつながり、後にリアルで会う。

今はそっちの出会いの方が増えてきている。やってない人は残念だけど、その感覚は分からない。時代に取り残されていくだけです。

とにかく。

こうしてSNSでつながって顔が見える分、Keisuke Okunoyaを買ってくれたみんなが嬉しい。作ったボクたちも嬉しい。そして作ってくれた工場さんや、糸屋さん、付属屋さんも嬉しい。

まさに世界初の関係性ブランド。ですよね。

これからももっともっと皆さんに喜んでもらえるような事をたくさん考えていきます。たくさんの楽しい体験をお届けして、結果、お洋服も付いてくる。

ボクのブランドって、ある意味、お洋服がノベルティなのかもしれないよな。と思った日曜日の昼下がり。

今日もこんな格好でお出掛けです。

今日もこんな格好でお出掛けです。

イマサラですが、どんな商品、サービスも、モノだけ売ってたら終わりです。

そのモノにはどんな体験があるの?どんな価値があるの?そもそもその商品、サービスは、お客さまを笑顔にしているの?

その事を深く深く考えなくてはいけませんよね。

Keisuke Okunoyaは、そんな全てを、お客さま、というか、お友達たちに提供していると自負しています。

では。では。皆さん。

あ。

今夜はパイセンフェスをお忘れなく。

なんかひな壇芸人みたい。(笑) (C)フジテレビより

なんかひな壇芸人みたいになってる(笑) (C)フジテレビより

約1時間半のパイセンフェスがどんな編集をされてるかは分かりませんが、間違いなく楽しい番組になってるYO!!

ページの先頭へ