本文へ移動する

安心して下さい。本業は奥ノ谷圭祐です。

最近芸能人化している、アパレルメーカーピーアイの社長、短パン社長こと、奥ノ谷圭祐です。

明日はいよいよパイセンフェスが開催だYO!誰が何と言おうと開催するYO!

明日はいよいよパイセンフェスが開催だYO!誰が何と言おうと開催するYO!

はい。

明日はボクの特集とかではなく、過去のパイセンたちと一緒に出演。とにかく、パイセンTVに3回目の登場です。

3人で一緒に「 Yes ! Curry Rice !」

3人で一緒に「 新年あけましてYes ! Curry Rice !」

詳細はフジテレビの公式サイトから↓ ( ボクの写真、名前もしっかり載ってます。)
< PAISEN FESTIVAL 2016 開宴!『人生のパイセンTV』>

皆さん、楽しみにしててくださいね。っていうか、ボク自身もスゴい楽しみなんですけどね♡

はい。

2016年がスタートして、色々な会社の方がご挨拶しに来てくれます。そしてボクも色々な会社にご挨拶に行きました。

そこで必ず言われるのが、このテレビのこと。みんな、ホントに見てくれてるんなぁ。って嬉しく思います。

また、会社に届く年賀状も、ほぼほぼ半分はテレビのこと(笑)

テレビの影響力スゴいね。

そんな中、だいぶ少なくはなってきたけど、やっぱりまだ聞こえるこんな声。

「 テレビ出てるけど、本業は? 」「 芸能人みたいだけど、お洋服の方は大丈夫なの? 」「 そっちの道に行くんですか? 」

などなど。

ボクには直接言わないけど、うちの会社の社員や、同業者にイチイチ言って、そのウワサをチラホラ聞きます。

 

が、

 

ごめんなさい。

 

アナタ、一体何が心配なの?

他人の心配してるくらいなら、自分のこと、自分の会社のこと、もっとやった方がいいよ。

と、声を大にして言いたい。

それにね。

安心してください。めちゃめちゃお洋服売ってますから。

ボクのサイトを見てね。

詳しくは、ボクのサイトを見てね。

何もテレビに出てるだけじゃない。業界紙でも、経済誌でも、その他のメディアでも、ボクの活躍はしっかり載っています。見たら分かるよね。

雑誌に出るのも、テレビに出るのも、お洋服をデザインする事も、お洋服を販売するのも、展示会を開催するのも、販促物を作るのも、SNSで発信するのも、講演するのも、ぜーんぶ仕事。それ、組み合わせて、自分の会社のビジネスにつなげれば良いわけです。

本業は「 奥ノ谷圭祐 」です。

 

ね。だからもう一度言いますけど。

アナタはアナタの心配をしてたらいい。人の事ばっかり気にしてないで、目の前の仕事を一生懸命やればいい。目の前のお客さまの事をしっかり大切にすればいい。

言いたいのは、ただそれだけです。

そんなこんなで。

パイセン達とパイセンフェスにて。

パイセン達とパイセンフェスにて。

明日はまた、人生のパイセンTVでボクとお会いしましょうね。

皆さんのたくさんの投稿がまた楽しみです(笑)

では。では。

ページの先頭へ