本文へ移動する

3回もトンカチで頭を叩かれたら、きっと頭蓋骨陥没で死んじゃいます。

短パン社長の講演を何度か聞いた人の感想シリーズ。のツイートが評判良いです。( シリーズ名ながー )

頭蓋骨陥没っす。

感電死っす。

色んなとこ泳いでないで行動しよう。

ね。

でもそう思わない?

目から鱗とか、電気が走るとか、トンカチとか、どれもよく聞くコトバだけど、そのセミナーに初めて参加したならまだしも、いつもいつも参加して、何度も同じ事ばっかり言ってないでちゃんと行動しようよ。というボクからの叱咤激励です。

気づいたら即行動。良いと思ったら即実践。

アナタが何度もそのセミナーに通うのは?

それはアナタがきっとただ不安だから。

共感ばかりしててはいつまで経っても売上は上がりません。

あ。ちなみにこのツイートもヤバいです。

だからボクはいつも全身全霊。

アツくなりすぎて、舞台から落ちそうになる。

アツくなりすぎて、舞台から落ちそうになることも。

お金払って来てるんですよね。高いとか安いとか、値段は別。お金はお金です。

だからこそボクは、1回の講演で、聞きに来てくれた人が、スグに行動に起こしてもらう為に、常に全身全霊で話します。

ボクの言ってる事って、厳しいようで優しい。

だって全然がんばってない人に、やってんな!って言わないよ。

全然ダメなのに、コイツ、スゴいとか言わない。

講演良くないのに、良かったなんて言わない。

キライな人に、好きなんて言わない。

そんなの優しさじゃないもんね。

さてさて、明日は名古屋( 依頼講演 )、水曜日はシヴヤ( 依頼講演、藤村先生とコラボ )、そしてお台場( 藤村先生の出版記念セミナー ゲスト講師 )と、今週は3回の講演があります。

若干燃え尽きそうで、週末は声が出るかどうか心配ですが(笑)がんばります。

では。皆さん、引き続き、良い日曜日を。

 

ページの先頭へ