本文へ移動する

そもそもそのアドバイスに愛があるのか?そこが一番肝心な部分なんだよな。

今日もこんなツイートから。

いつも自分に問います。

むむ。このアドバイスって、そこに愛があるのかなー。って。

もしかしたら自分で決めたいのかなー。後押ししてほしいのかなー。何も言わない方がいいのかなー。言ってあげた方がいいのかなー。

だからボクがアドバイスするのも、何もアドバイスしないのもそこには愛があるわけです。

まー。何が言いたいかって。

良かったらこないだのブログを読んでね♡

< 大切なのは、アナタの仕事が、お客さまにどんなステキな体験をもたらすのかを伝えなくちゃね。>

はい。

まだまだTwitterのプロフィールを変える人達が急増中。これ、間違いなくオクノヤさんの影響力からくるもの。ええ。だいぶ流行ってます。

だからみんな、フォローしてあげてね♡

あなたのビューティーアドバイザーみかお

お洋服大好き♡まちこのクローゼット♪

明日への一歩のお手伝い@靴屋の武藤

気軽に遊びに行きたくなる靴屋@かずっち

女性の美しさは指先から ネイリスト あこ

アナタのお店の応援団長 看板屋@博美

アナタのステキをお手伝い。山下小百合

みんな、良いネーミングだね!

あ。

でね。めっちゃ自分で悩んで色々と変更してたし、みんなとTwitter上で楽しんでたから、あえてアドバイスしなかった(笑)2人ももちろん。

HAPPY届けるお菓子屋☆ウチコ

かかりつけのでんきやPOP係田中忍

でね。

今日はそんなお一人。

一度もお会いした事ないと思ってたら、実は一度だけお会いした事があって(笑)、Keisuke Okunoyaを購入してくれて、毎日SNSの発信を楽しんで、がんばって、店頭看板も書いて、ニュースレターも書いてる「 アナタの暮らしを明るく!でんきやの忍 」さんのブログを紹介しちゃうね。

Keisuke okunoyaのセーターがとってもお似合いです。

Keisuke okunoyaのセーターがとってもお似合いです。

ステキなブログをありがとう。

ようでんブログ|美幌町のパナソニック電器店

ようでんブログ|美幌町のパナソニック電器店

↓↓↓
<この方のお告げでたくさんの人たちがTwitterの名前を変えた。わたしもそのひとりです。>

ね。

こうしてまた人と人がつながり、毎日が楽しくなっていく。

仕事してれば、っていうか、生きてりゃ、たくさんツラい事もあるだろうけど、SNSでつながってると、勇気も出るし、元気になるし、明日からまたがんばろうってなる。きっとみんなそう。ボクとつながってる人はみんなそう。

遠く離れてるけど、みんながみんな、つながってるよー。だから大丈夫。

はい。

あ。これらを見て「 私のアドバイスしてー 」「 僕のプロフィール考えてー 」って言う人、結構いるけど、ごめんなさい。しませんよ。

こないだも紹介した人。今日紹介してる人。みんな、別にボクに「 決めてください!」って頼んできてないもの。

愛のあるおせっかいです。ボクの。

それにね。

ボクはアナタの事知らない。

知らない人の事、ボク決められない。

だから最後はこんなツイートを。

お客さまに知ってもらいたかったら、もっともっと自分の事発信して!プロフィールを開示して!

発信してるからこそ、アナタの事が分かり、アナタの事が好きになる。

伝わってますか?

ページの先頭へ