本文へ移動する

1月26日(木)エクスマ新春セミナー 会場への道順はこちらをチェックしてくださいね!

会場ひろーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

エクスマ新春セミナーが行われる大ホール

はい。昨日はエクスマ新春セミナーの打ち合わせ。藤村先生をはじめ、みんなと初顔合わせでした。

あけましておめでとうございます

マジメな感じで会場の人たちと打ち合わせ。

この会場に500名以上が集まるんですからね。当日狛江という小さな駅が一気にたくさんの人で溢れるんだろうなぁって、想像しただけでワクワクします。

その後はスタジオに戻り、当日のシナリオをチェック。エクスマ初のレジュメ?台本?があります。

photo by ゆかりん

そんな新春エクスマセミナーはまだ席に余裕がありますので( 会場700人はいるしね(笑))申し込み忘れてたー!って方はこの機会にぜひにー!

【 追加募集開始 】2017年エクスマ新春セミナー in 東京 1/26

26日に皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。って、人数多すぎて、話せるかどうか分からないですけど!(笑)

あ。一応、地方から来られる方も多いので、下記に道順載せておきますね。って言っても、駅からめっちゃ近いので、狛江駅にさえ着けば全く問題ないと思いますが・・・。

エクスマ新春セミナー 会場への道のり

小田急線 狛江駅 徒歩30秒 
※急行・準急は止まらないのでご注意を!

狛江駅の改札は1つだけです。

改札を出たらダリヒー( 左 )へ。

左向いたらこんな景色が見えるよ

で、スグ右を向いてください!

しまむらのポスターが目印だよ!

↑ 会場ここっす!

ちかーーーーーーーー!(笑)

このホールね。

で、裏手にエレベーターがあります。

エレベーターで4階へGO!

なかなかの絶景です

こんな感じでくつろいでお待ちください

開場( 受付開始 )は12時から。ちょっと早めに着いても大丈夫!近くにいっぱい喫茶店ありますからー!

尚、セミナーは13時開始。20時くらいまでと長時間なので、お昼は食べてきて下さいね!※ホール内は飲食禁止です!

このチョーデカい会場で待ってますよ!

このブログを見れば当日は安心。みなさん、お楽しみにー。

ページの先頭へ