本文へ移動する

トートバッグと短パンオリジナルカレー皿&スプーンは本日発送します!たぶん!!

昨日一昨日と分厚いブログ書いた後はこんなブログしか書けないよーーーーーーーーーー!

あ。ちなみに一昨日のブログはこれ。

自分が投稿する時だけFacebookやTwitterを開いて、タイムラインに上がってたのをテキトーに片っ端からいいね。押してるだけじゃ効果なんて出ない。

で、昨日のブログはこれ。

何度も言ってるんだけど、やっぱり個人を出してアナタの好きなことを近くの誰かにSNSを使って伝えてみなきゃって思うんです。

どちらもとっても反響があったのでもしまだ見てない人は見てほしい。世の中のビジネスパーソンにお伝えしたい事を書きました。

で、今日はこれーーーーーーーーーーー!

余裕ぶっこいてるけど、現在真っ只中です!

今朝もFacebookに投稿しましたが、今日は大発送大会の日!

【 本日まとめて発送します! 】

ネイビーの限定トートバッグ小

オリジナルカレー皿

オリジナルスプーン

はい。皆さん、大変長らくお待たせしましたー!

限定14個のネイビートートバッグの小さいサイズと、短パンカレー第2弾を購入してくれた人だけが購入できるオリジナルカレー皿とオリジナルスプーン。本日発送します!!

※ ちなみに短パンカレーを購入しないとこのオリジナルの皿とスプーンは購入できません。今日までまだ買ってない人もいたので、後からでもいいので買って下さいね(笑)ボクとの約束です。それ。守ってくれない人がいたら・・・それが寂しい事だなー。

↑ここから買えますのでね。

でね。朝からスグお手紙を開始すればいいものの、ある1つのツイートをしてしまったもんだから、そこから更に大忙し(笑)

またこの事については別の日に書こうと思いますが、とりあえず言える事は、1ツイートで全ての商品が完売したってこと!これ、また新たな事例になりそうです。

そして皆さんがこんなにもボクのツイートを見逃さないでくれてる事を知れて良かった。みんな、ありがとーーーーーーーー♡

お皿&スプーンの量ハンパない(笑)

そんなわけで作業に戻ります!押忍!

果たして発送は間に合うのだろうか。そして約270名へのお手紙は?

いつも愛を込めてお手紙を!

次号にcontinued…

ページの先頭へ