本文へ移動する

明日明後日はいよいよ短の家合宿です。そうだ。みんなで江ノ島へ行こう。

さー!明日はいよいよ短の家合宿だよー!!

みんなでアサヒ短パンドライを飲もう!

短の家とは?

詳しくはこちらのブログをご覧下さいね。

江ノ島に【 TANPAN BEACH HOUSE 】がオープン!お近くの人、そうでない人も、興味があったら遊びに来てねー!

7月1日にオープンしたのに関わらず、プロデュースしたボクがまだ行けてなくてごめんなさい。もう結構な人たちが足を運んでくれています。

https://twitter.com/eiga_love8/status/886453743885078530

みんな来てくれてありがとうーーーーーーー!

つーわけで、明日は総勢20名で東京駅からバス貸し切ってボクたちも2日間アルバイトします!アルバイトって言っても、もしかしたらみんなで飲んでるだけかもしれないけど、とにかく働きます!

18日は正午くらいに短の家到着。その後はみんなアルバイト?( 平日だからそんなに人数要らないよね。たぶん(笑))してからの18時からBBQ。その後も宿に戻ってみんなで盛り上がります。で、19日も朝からバイト。夜は花火大会があるみたいですが、めっちゃ混雑が予想される為、その前には江ノ島を離れます。16時くらいかなー。

そんなジュルスケでいますので、もしお越しの方はボクたちがいる時間に来てね♡

BBQは一般参加OKです。男性8,000円、女性5,000円の食べ放題、飲み放題。短の家使い放題。ロッカー使い放題。って感じらしいです。参加する方はお早めにね。正直BBQはあまりニガテですが、みんなと楽しくやれるならガマンします!(笑)

アルバイトにはまさかのやすぴーも参戦。

つーか、アルバイトって言ってもバイト代出ませんけどね(笑)みんな自腹で参加してくれます。ウケる。

でもバイトしてくれる人達にはこのTシャツが支給されますーーー!

マイアミTシャツ( 勝手に作りました )

これみんなで着て、2日間働きましょうねー。

短パンの海パン

で、海パン購入してくれた人にはこれも持って行きますねー。当日海の家でも販売してるとかしてないとか。まだ特に何も決めてないので、行ってから決めます!

そんなわけで、明日から楽しみます。すっかり夏休みモードですが、これもれっきとした仕事です。いや、遊びかな(笑)

あ。電車で来る方はネイリストのあこちゃんが親切に地図を付けてくれたよー!

助かるー!娘ちゃんのかえちゃんも一緒で助かるーーーーーー!

マジ本格的すぎてボクもビックリです(笑)

そんなわけで、明日明後日は、短の家で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますねー!

ページの先頭へ