本文へ移動する

ダイバイヤーが終了!これからは短バイヤーとしてボクが美味しい食材を紹介していきます!

さー!さー!今日から短の家だよー!みんなで行くよー!

マジ本格的すぎてボクもビックリです(笑)

と、その様子は、ボクや、参加者の人達の発信を見てねー!

で、今週一発目のブログはと言いますと・・・。

【 悲報!ダイバイヤーが終了しました!! 】

ダイバイヤーチームからはちょっと前に聞いておりましたが、なんとも理不尽なカタチで番組が終了しました。ツイート見てくれたら分かるように、これじゃあ、終わりかどうか分からないですよねー。でもそうなんです。残念ながら、前園さんも、あべこうじさんも、Maaちゃんも、そしてボクも、もうあの番組で見る事はできません。約1年半続きましたが、ご覧頂いた皆さん、ホントにありがとうございましたー!この場を借りて御礼申し上げます!!

ダイバイヤーのみんなと。楽しかったなー!

でね。3連休の最終日の昨日は、そんなダイバイヤーの事務所に遊びに行ってきました。ダイバイヤーチームの福岡くん、そして小林くんからの依頼もあったのでねー。

右、福岡くん、真ん中が小林くん

その依頼とは?

そう。事務所にはまだまだあの美味しい食材たちが残っているということ。突然番組が終わってしまった今、販売方法がウェブ上でしかなくなり、どうしたらいいか、とっても困っていたので、今回ボクが立ち上がる事になりました。

ボクと前園さんのパネルもあるし!(笑)

ダイバイヤーチームのみんなにはいっぱいお世話になったし、彼ら以外もとっても良い人たちばかりなのでね。更には生産者の人達が一生懸命作ったものですもん。それをムダにするなんてボクにはできない。そう思ったんです。

maaちゃんのうどんなんて、発売開始したばかりなのにー。めっちゃ美味しいのにもったいないよねー。

そんなわけで!

ダイバイヤー、改め「 短バイヤー 」が始動!!!

ボクのSNSの発信と、ダイバイヤーのウェブサイトと、色んなものを駆使して、良い商品を紹介していきます。

早速撮影開始です!

マスコットキャラであるイブちゃんも一緒にね♡

もともとさ。この番組は、この世には多くの世に知られてない美味しい食材がたくさんあって、それをみんなに知ってもらいたい。っていう趣旨で企画された番組だもんね。今度はテレビではなく、個人の発信で、どれだけたくさんの人達に認識してもらえるかを試してみたい!そしてマスメディアよりもソーシャルメディアの方が効果がある事を目にモノ見せてやりたい!!そんな思いでいます。

という事で、皆さん、引き続き、ボクの発信をチェケラしてねー。

短バイヤーがんばります。

それでは。今週も素晴らしきかな1週間を!

ページの先頭へ