本文へ移動する

カレーの次はうどんか?ってくらいTwitter上では「 まあうどん 」で溢れています。短バイヤースゴいね!

たとえお盆休みでもSNSを休まない。そんな事はボクにとって至極当然です。365日、年中無休。SNSで発信する事が生活に一部になっている。あなたもそうなれたのならきっと毎日の発信が楽しい!もし「 やべー。何も投稿してない 」と思ってるのなら、それはまだまだ楽しんでない証拠。そうなれるまで使い倒そう。

今年のお盆も馬場さんといれて嬉しい

で、今日はこんな話題をね。

まずはこれ見て。

チョー美味しそうでしょー!オレも食べたい!って自分で画像編集してて思わず唸りました。

みんなが作って投稿してくれた「 まあうどん 」

カレーの次はうどんか?ってくらい、Twitter上では「 まあうどん 」で溢れていました。ダイバイヤー終了後のウェブサイト限定の動画「 短バイヤー 」で紹介した「 まあうどん 」をたくさんの人が購入してくれた事は皆さん、ご存知かと思います。( ボクには一銭も入ってこないけどね (笑))

詳しくは #短バイヤー で検索してね。ホントみんな料理人か?ってくらいスゴいから。

短バイヤーの撮影風景って、何してんのよ(笑)

正直、番組終了後の方がモノが動いてます。これ、マジで。ホントにメディアの意味ってあるのかな?って思うくらい。

ちなみに、このまあうどんは、まだまだこちらのサイトから購入できますよ。って、一体何個作ったんだよ!(笑)※賞味期限が今月までなので注意してね!

カレーにうどん、そしてコーヒーと。( 実はボクオリジナルの商品は島さんに作ってもらった短パンコーヒーしかないんです。※ お米( 短パン米 )は現在、フュービックファームにて作っている最中です。発売は10月以降。)こうしてなんでも売れてしまうようになりましたが、次なる食材がなかなか決まらない。やはりボクの好きじゃないとイヤだし。こだわりも持っていたい。なんでも売れるからこそ、そこはちゃんとしっかりみんなに死ぬほど喜んでもらえるモノにしたいよね。

ボクはこうしてこれからもKeisuke okunoyaの洋服だけじゃなく、食べ物でも、皆さんのご家庭の食卓を元気に明るくさせていきたいな。

衣食住。食が上手くいくようになったら次は住。家だね。家。

あ!家といえば、ウワサの短の家は、今月20日までなので気をつけてねーーー!

また戻りたいな。あそこに。

まだ1回しか行けてない・・・。ごめんね。わっち(涙)

それでは。お休みの方も、お仕事の方も、引き続き楽しいSNS生活を。

ページの先頭へ