本文へ移動する

Keisuke okunoyaのパックTシャツはこんな可愛いビニール袋に入ってくるよ!

お盆休みですね。いかがお過ごしでしょうか。

ベアードビールはサイコーだね

既に締め切ったKeisuke okunoyaのパックTシャツの第2弾。

丸首ポケット付Tシャツ

前回は封筒をイメージした袋にTシャツを入れましたが、今回はHanesのパックTシャツをパロった袋を作ってくれとヒロナガに指示。

洋服好きな人は誰もが見た事あると思う

ちなみに第1弾の時のブログはこちらね↓
【 パックTシャツの袋に隠された謎とは?! ヒロナガが徹底解説! 】

Keisuke okunoyaパックTシャツの袋に隠された謎とは?!あのヒロナガがようやく解説してくれましたよ!

マジマニアックすぎてヤバいでしょ(笑)

んでもって、一足先に2回目の夏休みに入ったヒロナガの机を見ると、なかなかの素晴らしいデータが上がってました。

さすがだね。あとは、スペルミスがないかどうかだけ(笑)

ちなみにこの作ろうとしてるビニール袋だけど、最終的には破かないといけません。破かないとTシャツが出てこない。そんなビニール袋にイチイチコストをかけるブランドって一体(笑)

もう少し詳しく見せるとこんな感じ

ニット帽もそうだけど、後からどんどん付加価値を足していくのがKeisuke okunoyaブランドの良さでもある。でもコストが後からプラスされて大変なんですけどね(笑)だから予約しないと、買わないと分からない。だから後から後悔する人も多い。買えば良かったなーって。

肝心のKeisuke okunoyaのパックTシャツは、9月初め頃に発送予定です。みなさん、楽しみに待っててくださいねー!

引き続き、ステキなお休みを。あ。お仕事の方はがんばってー!

ページの先頭へ