本文へ移動する

ボクの講演を聞いて実際に「 コレをやらなくちゃって人 」は少ないみたい。でも「 何かやらなくちゃって人 」は多いみたい。

まだまだお盆休みの人も多いはず。ボクは今日からちょっと会社で仕事してます。

ボクの講演を聞いて実際にコレをやらなくちゃって人 」は少ないみたいですね。でも何かやらなくちゃって人 」は多いみたい。私、今まで何やってたんだろう。オレ、何もしてないじゃん。って、そういう人も多いみたい。そりゃ、見てたら分かるさ。SNS見てたら感じるさ。

ボクは聴衆者に何を届けてる?

そういう意味で、やはりボクの講演は、聞いてる人に「 刺激を与える 」という部分が強いんだな。だからトンカチで頭叩かれた気分の人や、電流が走った人、心に突き刺さった人、震えた人、背中押された気分の人が多いんだな(笑)

世の中には2種類の人間がいると思うんだ。行動してる人と、してない人。どちらの人が大切か?と問われれば、そりゃ、当然行動してる人に決まってる。努力は1日にしてならず。とは、よく言ったもんです。

だからボクはこれからも発信し続けてる人を応援します。だって毎日会えるわけじゃないし、いっぱい他にも会う人いるし、であれば、SNS上で顔を合わせないと。ボクの記憶からはどうやっても薄れちゃうから。

だからお盆休みなんて関係ない。365日、休まず発信しよう。絶え間なく発信しよう。そこまでやらなくていいじゃん。って人はそれでいい。ボクがそうしたいし、そう思うだけだからね。

フォトジェニックなオクノヤさん

何かやらなくちゃって思った人。まずは何をやろうと思いました?

たぶんそれがきっと答え。一番最初に答えた内容が、あなたがスグに始められることだし、始めやすいことだから。

お願いだからこんな経営者にならないでね♡

【 こんな経営者はイヤだ! 】こんな経営者のいる会社は失敗する 10の項目

お盆休み一発目はこんなトークショーをやります。

マイアミとのトークショーは刺激受けまくりだと思うよ。みんなもし良かったら来てね。それでは。

ページの先頭へ