本文へ移動する

マイアミとの東京でのトークショーが大盛況で終わりました!参加してくれた皆さん、ありがとうございましたー!

ふー!沖縄着きましたー! 今日から2日間、OWNDAYSさんの沖縄支社にてリーダーズ研修に参加します。

奥ノ谷塾のメンバーと犬種生6名で

せっかくの沖縄に来たので海に!と言いたいところですが(笑)残念ながら缶詰めになりそうです。それくらい真剣にお勉強しますよー!

沖縄支社にてリーダーズ研修が始まっています

はい。

昨日参加してくれた皆さんー!本当にありがとうございましたー!

参加してくれた皆さんと

札幌に続き、東京でのトークライブ。DVDの劇場版を流すこと以外は何も決まっておらず、台本無しの即興ライブ。マジでよくしゃべるよね。ボクはもちろん、マイアミも(笑)

めっちゃ笑ってるし

どんな話題が出たかは、皆さんのツイートを。と言いたいところですが(笑)一番面白い話はツイートできない内容だったと思うので、参加した人たちの心の中にしまっておいてくれたら嬉しいです。

もうセミナーはいいよね。全てトークショーでいいよね。途中よもやのVIPの芸能人から呼び出しがかかり、終了45分前くらいに会社に戻ったマイアミ。これもまたライブならでは?!(笑)

とにかく参加してくれた人たちが終始笑顔でいてくれた事がボクたちにとって何よりも嬉しいです。

みんなの笑顔がサイコーです

みなさんそれぞれが何を学びどう行動するかは、ボクたちには分かりません。でもボクやマイアミがあの場で話した、夢というか目標というか、それを実現できる為にまだまだ頑張るし、聞いてた人たちも、それを楽しみにしてくれるだけじゃなく、私もこれやろう!僕もあれやりたい!って、何かの道しるべになれたら幸いです。

はー楽しかったー!

次回のトークライブは10月10日豊橋で。

既に告知は始まってますのでもし良かったらどうぞー。

お申し込みフォーム

それでは。今日も1日がんばります。

ページの先頭へ