本文へ移動する

OWNDAYSリーダーズ研修 in 沖縄に奥ノ谷塾のメンバーと研修生で参加しております。

一昨日のトークライブの余韻もまだおさまっていない中、OWNDAYSのリーダーズ研修に参加しています。今週ヤバいな。

奥ノ谷塾のメンバーと研修生1名と

地球防衛軍かよ!!!!!!(笑)

OWNDAYS社長 修治さん

前回OWNDAYS本社にて講演をさせていただいてから約2ヶ月半。その時に参加してた人の中で厳選された10名の人がここ沖縄支社に集結。奥ノ谷塾のメンバー( 1人研修生 )に加え、まさかのフュービックの黒川さんも加わり、最初から最後( 懇親会 )まで、とにかく楽しく、そして内容の濃すぎる1日目でした。

テーマはSNSという事でしたので、ボクも連日の講演。

2日連続の講演でさすがに疲れも出るかなと思いきや、今日もガンガンイケちゃう気がする。それくらいK奮しています。こんな研修した事もないし受けた事もない。やっぱりハンパないね。修治さん。

懇親会も最高に楽しかった

そしてなによりも今回参加してるOWNDAYSの選ばれし10名の人たちが約2ヶ月前の研修( ボクが講演した )以来、SNSをちゃんと活用してるのがとっても嬉しい。素直だし、即行動するし、みんな言い訳もせず楽しんでやっている。ボクの周りのオトナたちにも見習ってもらいたい(笑)

Favorite OWNDAYSってリストも作ったよー!

そんな2日目もカリキュラムはビッシリ。

SNS沖縄研修のレジュメ

こんな環境にいれる事に感謝しつつ今日もみんなで一緒に楽しみながらがんばります。

あ。最後に。

なにげにVALUやってました(笑)

SNSで告知する前に1億に到達。ちなみに今は2億4千万の瞳っす(笑)またこの事は別でブログ書きますねー!

 

ページの先頭へ