本文へ移動する

ボクは満席になると思ってたよ。

勝村へ

ボクは満席になると思ってたよ。

ナニが?って方スミマセン。

これね。これ↓
[ 彼の書籍も、ボクの短パンも、ソーシャルメディアがなかったらそんなに売れてない。]

Jリーグタウン活性化セミナー&エクスマセミナー

Jリーグタウン活性化セミナー&エクスマセミナー

ソーシャルメディアで告知して、わずか10日足らず?で満員御礼!!

とは、勝村からK奮のメッセージ。(笑)

あ!!

まだ悩んでた人いらっしゃいました???

残念!!

Facebookをあまりやっていない人は、セミナーの情報を見逃す可能性が大きくなるよね。
< エクスマ創始者 藤村正宏先生 >

そうなんですよね。
ソーシャルメディアをあまり見てないと、行きたかったセミナーに行けなかったり、買いたかったモノが買えなかったり、そういう事が多々あったりする。

って、ごめん。

主催者かっちゃんなのに先に言ってごめん。

かっちゃんと3度目の埼玉スタジアムがまさかコラボセミナーになるとは・・・。

かっちゃんと3度目の埼玉スタジアムがまさかコラボセミナーになるとは・・・。

行こうと思ってたんです!!

って人がいましたら、直接かっちゃんに言ってね。

もしかしたら?どうにかなるかもしれないから。(笑)

まだまだ先だけど、皆さんに会えるのを楽しみにしてますね~♪

ページの先頭へ