本文へ移動する

今年最後のマイアミとのトークライブは11月28日に大阪で!遂に募集開始です!

こんなに笑って学べるセミナー( トークライブ )なんてあるのかな?ってくらい、みんなめっちゃ良い笑顔です!

いつもいつも良い写真を撮ってくれる岡本、ポイズン( @totty43436930 )ですが、ブログも素晴らしい。

マスもソーシャルもドキュメンタリーだ!!

マスもソーシャルもドキュメンタリーだ!!ってタイトルがいい!写真だけじゃなく、そのブログの内容も必見!

もっとブログ書けばいいのに。もっとSNSで発信すればいいのに。とは、ボクがいつも彼に対して思ってること。

ちなみにこれは岡本のカメラでワタニーが撮ってくれたもの。真ん中が岡本ね。

でね。

そんな大盛況のマイアミとのトークライブですが( 大盛況って言っても、各都市40名弱くらいしか集まってません!そんなに人気ないです!!(笑))3都市を終え、今年最後は大阪で開催が決定してます!

そして遂に募集も開始したよーーーーーーーーーーーーーー!!

昨日開始されたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

TANPAN TALK LIVE

大阪の会場はなんとライブハウスです!ヤスが予約してくれました。ありがとう。

で、肝心の参加申込みは上のタイルをクリックするか、下記からどうぞー!

当日スライドは使うのか、使わないのか、そんな事はどっちでもいいか

2017年はこの日がボクの舞台の見納めになります。マイアミとやるのが今年最後っていうのもなんか嬉しいね。そしてそして今年に入って「 やろう!」って決めたトークライブも今年のみ。マイアミはとっても嬉しい事に来年ますます忙しくなる事が決まってるからね!!

これからもプライベートではたくさん会うけど( って、トークライブも田植え部もほとんど遊びみたいな感覚だけど(笑) )こういった舞台に一緒に立つ事はもうありません。今でさえギリギリの線だしねー。次立つ時はテレビの中かなー。どうかなー。なんてね。

だから札幌、東京、そして豊橋に来てくれた皆さんは本当に貴重な時間を過ごしたって事になります。ボクは別として、マイアミのあんな話が聞けるんだもんね。

そんなわけで大阪で待ってます!そして来てくれた人達をめっちゃ楽しませられるようがんばります!というか、ボクが一番楽しみます!

トークライブ at 北海道( 札幌 )

短パン社長 密着ドキュメントDVD記念トークライブ in 札幌が大盛況で終了しましたー!

トークライブ at 東京( 渋谷 )

マイアミとの東京でのトークショーが大盛況で終わりました!参加してくれた皆さん、ありがとうございましたー!

トークライブ at 愛知( 豊橋 )

マイアミとの3回目のトークライブは豊橋で開催でした。参加してくれた皆さん、改めてありがとうございました。

ページの先頭へ