本文へ移動する

短パン田植え部のみんなで収穫したお米、短パン米がいよいよ今週予約開始です!

短パン田植え部のみんなで収穫したお米。短パン米がいよいよ今週予約開始になります!

インスタももちろんやっているよ!

もはやアートですね。ケイスケの握る寿司は絶品です。 #短パン社長 #短パン社長

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

銀座おたる政寿司にて中村兄弟が握るお寿司は絶品でした。

ご存知、奥ノ谷塾のメンバーでもあるケイスケ

そしてこの日はケイスケの兄のタカちゃんも一緒に握ってくれた

しかも握ってもらったお米は、そう。あの短パン米です。

この日ボクも初めてこのパッケージを見ました

短パン田植え部の集大成とも言える、この日は「 短パン米で銀座おたる政寿司にてお寿司を食べよう! 」という一大イベントでした。ケイスケのお兄ちゃんのタカちゃんがいる銀座店のおたる政寿司にて、小樽の本店にいるケイスケに無理を言って握ってもらいました。

おたる政寿司のサイトはこちらから。

ですが、このサイトからじゃなくても、直接電話するか、メッセージして「 短パン社長のブログを見て 」とそれぞれに言った方がスムーズに予約受付してくれるし、いつも以上に優しくしてくれると思います(笑)

この写真ウケる(笑)

まぁ。とにかく2人の握るお寿司は美味しいなんてもんじゃない。その様子を副キャプテンのゆかりさん、幹部でもあり運転手でもある陽田の投稿を見てくれたらよく分かります。

ゆかりさんの投稿↓

日本酒とウニを持ってめっちゃしあわせそうなわたしです!短パン田植え部で 作った米をおたる政寿司 銀座店の個室で 中村 圭助三代目とお兄さん中村 考志さんに 目の前で握って頂けるという 最高に贅沢な時間一生に一度の体験をして来ました…

中村 ゆかりさんの投稿 2017年12月10日(日)

 

陽田の投稿↓

ぼくにとっては大型免許を取るところから始まった短パン田植え部。昨日はその収穫したお米で、おたる政寿司の中村兄弟に握ってもらいました!!政寿司でお寿司を食べるだけでもヤバいのに、それが短パン米ってーいうんだから、お涙なしでは食べられない。…

陽田 高広さんの投稿 2017年12月9日(土)

 

やべー。これ見てたらまた食べたくなってきた(笑)

最後はみんなで記念撮影

この日残念ながら来れなかった人もいたけど、短パン米は間違いなく部員みんなで心を込めて作ったものです。

真空パックされたお米の帯には全員の名前を入ってるよ!

そんな気になる?!短パン米の予約はいよいよ今週開始されます!

このページに特設ページが作られるよー!

短パン米は予約を受け付けてからの年内発送をさせていただきます!

更に!「 短パン米の軌跡 」という事で、〜 なぜアパレルメーカーの社長が米を作るのか? 〜 と題し田植えから稲刈り、脱穀、お米ができるまで( 先日の銀座おたる政寿司での寿司会の様子も )をDVDにして、併せて販売します。

マイアミが密着してたのはそれが理由でもあります

サングラスが見事完売し大喜びしたのも束の間、まだまだ年内、やれるべき事は何でもやります。今週もがんばります。だからあなたもがんばろう!

ページの先頭へ