本文へ移動する

短パン米の発売開始はいよいよ明日か?明後日?!それとともに密着ドキュメントDVDの第2弾も同時発売決定です!

今週発売今週発売と言いながら、もう明日か明後日を残すのみになってしまいました(笑)

短パン米、ついに完成!

きっと明日!いや、明後日かな!って変わってないし(笑)とにかく、短パン米の予約開始はもう間もなくです。予約を受け付けてからの年内発送。ハードだなー(笑)

なぜアパレルメーカーの社長が米を作るのか

この写真でも分かるように( 至るところにマイアミあり。)「 短パン米の軌跡 」という事で 〜 なぜアパレルメーカーの社長が米を作るのか? 〜 と題し、田植えから稲刈り、脱穀、試食会まで、約半年間密着した一部始終をお見せします。こちらもお米と同時に予約開始。今までの流れからするとなかなかの早い段階で完売する可能性大です。( 特にお米 )どうかお早めに。どうかお見逃しなく。それくらいしか言えない(笑)

はい。

ご存知のようにこのDVDは第2弾になります。第1弾はボクの講演の様子がバリバリ映像化されています。さすがマイアミの仕上がりで、笑いあり、笑いあり、途中ちょっとだけの怒りもあったりする( アシュラマンかよ!)渾身の1枚です。この1枚持ってるだけで、もうセミナーなんて行かなくてもいいってくらい。それぐらい気合いの入ったDVDでした。

でね。

エクスマスタジオにも大切に飾ってくれていました

この、短パン社長のトークライブ密着ドキュメントDVDをどう使おうと構わないが、もしあなたが経営者で、あなたの考えややり方を理解しない社員、家族、または同業や仲間の人達にあのDVDを見せて全てを理解させようとするのはお門違いもいいとこです。‬

伝えるのはあなた。あなた自身の言葉で伝えなくちゃ。

‬何を知らない人に、あんなの見せても「 この人は特別だし 」「 誰だよ。コイツ 」「 そもそもあんたは?あんたはやってないじゃん 」って思われるだけ。中にはボクのファンになってくれる人もいるかもしれないけど、ボクのファンになっても仕方ない。会社にとって、一番そう思われなきゃいけないのはあなたです。

ボクの尊敬する経営者、修治さんや黒川さん、山地さんを見て。社員からもめちゃめちゃ尊敬されてるし、憧れの的。みんながみんな、この会社で働けて良かった!って思ってる。だからそういった素晴らしい会社でボクが話したりすると、より強固なものになったりする。だから自分の考えや想いを社内に浸透させた後にあのDVDを見せると強い。かなり伝わります。って、伝わってますかね?

そんな第1弾の短パン社長トークライブ密着ドキュメントDVDはあと10数枚だけ在庫があります。なぜならキャンセルが出たから。正確には予約してくれたけど先払いの事を知らず、きっと予約した事も忘れてるんだと思う。別にいいけどね(笑)って、この事昨日投稿したら6人早速注文くれました。ありがとう♡

なかなかちゃんとした作りですよ

永久保存版。ボクにとってもね。だってもうこういった講演系のDVDは作らないと思うし。第3弾は何かなー。マイアミ(笑)

とにかく引き続き、ボクの活動をお楽しみにね。

その前にお米ーーーーーーーーーーーーーーー!お米の発表はーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

ページの先頭へ