本文へ移動する

購入してくれた皆さんから「 ありがとう 」と言われるブランド Keisuke okunoya

購入してくれた皆さんから「 ありがとう 」と言われるブランド Keisuke okunoya

Keisuke okunoyaのパイル地ダブルジップパーカーのフォトギャラリーが出揃いました!総勢90名弱。まだまだ全員じゃありませんが、みなさん、ステキな投稿をありがとうございます!( 見逃してる方いたらごめんなさい!後から追加します! )とっても嬉しいです。

着てみてビックリされた人も多いはず。着心地最高だし( 素材が抜群にいい。)シルエットもキレイだし( 細く見えちゃう )なにより暖かい。( Keisuke okunoyaの半分は優しさでできています。)まだまだ追加していくので皆さんの投稿お待ちしてますねー!( できればパーカーって分かるような写真でお願いしますね(笑))

そしてそしてこちらもやっとちゃんと見ることができました。Keisuke okunoyaのノベルティ、短パンカレンダー2018

今回はトランプになっちゃうのよ!

今回は全てヒロナガとバブにお任せしてたんだけど、これ、めっちゃクオリティ高いな!しかもこれに付いてる土台の木が高すぎてビックリ!ノベルティにコスト2,000円もかけちゃうって一体?!(笑)

バブの投稿も見てね!

いよいよ完成、短パンカレンダー2018!今回も短パン監督のもと、ヒロナガさんとタッグを組み練りに練りこみ作り上げることができました(^^)今回はカレンダー部分をトランプ型にし、木製の土台に挿していく日めくりカレンダーです。もちろんトラ…

藤田 遼さんの投稿 2017年12月19日(火)

ね。ハンパないでしょ!焼印押すやつ欲しいっす!

トランプとして利用しても良し。もちろんカレンダーとして利用しても良し。来年1年も是非ボクとともに過ごしましょう♡(笑)

ここ最近、SNS上は安定のKeisuke okunoya祭。パーカーと短パン米と、このカレンダーと、買ってくれたのは皆さんなのに「 短パンサンタからクリスマスプレゼントが届いた 」って。なんかスゴい。お客さんというかお友達。完全に概念変えましたね。

ハカセの投稿より

そしてそしてこの短パン米はこうしてインスタ映えもします。ボクたちの作ったお米は食べるだけじゃなく、こうしてみんなに楽しんでもらうもの。こんなお米、今まで見たことがあったでしょうか。とんでもなーい。見たことありません!!

尚、短パン米のご予約はこちらから。まだ在庫あります。少し遅めのお歳暮。またお年賀にもとっても喜ばれことウケ合いです。

それでは。みなさん、引き続き、いや、これからもずっとKeisuke okunoyaをお楽しみくださいねー!

ページの先頭へ