本文へ移動する

金曜日の修治さんとのセミナーは質疑応答形式で行います。事前に質問等を受け付けします!

こんにちは。一昨日のブログにも書きましたが、いよいよ今週金曜日は修治さんとコラボセミナー( トークショー? )です。

今週金曜日はいよいよOWNDAYS田中修治社長と短パン社長のコラボセミナーが開催です!

今一度ご自分のお名前のご確認お願いしますね。当選したのに入ってない!や、サミットが当たったのにセミナーに名前が入ってる!や、あとは、外れたのに入ってる!(笑)の人も、とりあえず正直にご連絡いただけたら幸いです。

セミナー ( VALU優待者含む ) 
山下 善太郎 ヤマシタ ゼンタロウ
長谷川 待子 ハセガワ マチコ
松縄 眞 マツナワ マコト
桑原 正和 クワハラ マサカズ
遠藤 直人 エンドウ ナオト
金子 いく子 カネコ イクコ
金井 淳子 カナイ ジュンコ
岡崎 博之 オカザキ ヒロユキ
丹羽 綾 ニワ アヤ
小池 和弘 コイケ カズヒロ
杉浦 嘉信 スギウラ ヨシノブ
春田 佳代子 ハルタ カヨコ
小幡 俊幸 オバタ トシユキ
小滝 沙織 コタキ サオリ
大濱 尚 オオハマ ナオ
下澤 美香 シモサワ ミカ
竹田 幸子 タケダ サチコ
高野 縁 タカノ ユカリ
阿部 由香 アベ ユカ
菅 友彦 カン トモヒコ
楡井 安美 ニレイ アミ
高橋 新一郎 タカハシ シンイチロウ
平松 泰人 ヒラマツ タイト
吉川 光洋 キッカワ ミツヒロ
佐藤 政明 サトウ マサアキ
鈴木 英一郎 スズキ エイイチロウ
金崎 智行 カナザキ トモユキ
朝日 貴三 アサヒ タカゾウ
菅 繁樹 カン シゲキ
海津 哲史 カイヅ サトシ
増田 由紀 マスダ ユキ
武居 龍志 タケイ リュウジ
加藤 京子 カトウ キョウコ
安田 則之 ヤスダ ノリユキ
佐藤 浩一 サトウ コウイチ
伊藤 みゆき イトウ ミユキ
星野 圭太 ホシノ ケイタ
油田 圭介 ユダ ケイスケ
加藤 久美 カトウ クミ
壁下 陽一 カベシタ ヨウイチ
金海 正明 カナウミ マサアキ
高野 義則 タカノ ヨシノリ
梅澤 和真 ウメザワ カズマ
篠原 秀和 シノハラ ヒデカズ
村岡 信之 ムラオカ ノフユキ
多賀 由佳 タガ ユカ
千葉 裕二 チバ ユウジ
滝澤 翼 タキザワ ツバサ
中村 寿代 ナカムラ ヒサヨ
清水 雄一郎 シミズ ユウイチロウ
松永 恵子 マツナガ ケイコ
林 みずほ ハヤシ ミズホ
吉田 慎 ヨシダ シン
前田 あき子 マエダ アキコ
辻村 康 ツジムラ コウ
河端 知世 カワバタ トモヨ
明星 光紀 アケボシ ミツノリ
高橋 陽子 タカハシ ヨウコ
濱地 美紗 ハマチ ミサ
栗本 由喜子 クリモト ユキコ
西 敦子 ニシ アツコ
大東 一真 オオヒガシ カズマ
金良 宗貴 キンラ ムネタカ
太田 摩紀 オオタ マキ
海老沼 由子 エビヌマ ユウコ
河北 亜来子 カワキタ アキコ
阿波 智也 アワ トモヤ
平山 晋 ヒラヤマ ススム
木曽 信介 キソ シンスケ
長谷川 多聞 ハセガワ タモン
新保 美奈子 シンポ ミナコ
尾上 昇 オノウエ ノボル
野渡 美紀 ノワタリ ミキ
長岡 渉太 ナガオカ ショウタ
對馬 宏之 ツシマ ヒロユキ
八重樫 聡 ヤエガシ アキラ
山上 秀太郎 ヤマガミ シュウタロウ
西 剛紀 ニシ タケノリ
松林 克法 マツバヤシ カツノリ
森口 直人 モリグチ ナオト
鈴木 雄大 スズキ ユウダイ
田中 博生 タナカ ヒロオ
根本 綾 ネモト アヤ
米田 靖英 ヨネタ ヤスヒデ
大山 慎矢 オオヤマ シンヤ
黄木綾子 オオキ アヤコ
吉田 雄介 ヨシダ ユウスケ
深沢 貴之 フカサワ タカユキ
小関 淳 コセキ ジュン
小松 和也 コマツ カズヤ
片山 一樹 カタヤマ カズキ
江口 典成 エグチ ノリマサ
廣中 雅子 ヒロナカ マサコ
野田 大介 ノダ ダイスケ
中村 ゆかり ナカムラ ユカリ

※ 当選したけど残念ながら不参加!のご連絡を頂いた人のお名前は外してます。

 

当日の会場は下記より。

SHIDAX カルチャーホール 8階

13時半開場になりますので、早く着いちゃった方は、近くにスタバやドトール、ゴリラコーヒーなどもあるので、ご自身でスマホで探してしばしお待ちくださいね。※奥ノ谷塾メンバーと、OWNDAYSスタッフで当選した方は、12時半〜13時の間に来てくれたら嬉しいな。

尚、当日は質疑応答形式でセミナー、というか、トークショーを行う予定です。えっと、今決めました(笑)なので、ボクや修治さんに別々で聞きたいこと、2人に聞きたいことがありましたら、事前に下記フォームから送信いただけると嬉しいです。どんな内容でも構いません。当日壇上でいきなり皆さんに聞くのもハードル高いでしょ?(笑)もしたくさん質問があれば、ずっとそれについて話します。もしあんまり無かったらまた考えます。とにかくボクは別として、修治さんからそんな話を聞けるチャンスってないと思うので、皆さん、気軽によろしくお願いしますね。

↓ 質問フォームはこちらです ↓

質問内容に関しては、ボクと修治さんは事前に確認しません。陽田( 丸顔トーマス )が取りまとめくれて、当日いきなりスライドに映し出す感じにします。つまり即興でお答えするって事ですね。楽しみー。

また、ブログにも書きましたが、当日、懇親会があります。セミナー終了後、18時半〜21時くらいかなー。修治さんが経営するマルホランドドライブにて。場所は当日お知らせします。会費3,000円だけいただきますね!

いつぞやかの3人のトークショー。一番右の人は来ません(笑)

以上、皆さんに会場でお会いできるのを楽しみにしてます。

その他、何か質問あったらご連絡くださいね!それよりも事前の質問、ドシドシお待ちしております!

ページの先頭へ