本文へ移動する

本日は待ちに待ったOWNDAYS田中修治社長とのコラボトークショーです。皆さんに会えるのを楽しみにしていますね。

さてさて、今日は待ちに待ったOWNDAYS田中修治社長とのトークショーです。

今朝のスタバからおはようございます

OWNDAYS×Keisuke okunoyaコラボサングラス500本到達の特典の第1弾。厳選なる抽選の中から105名の当選者。現在まで15名?ほどの不参加の連絡が届いてますが、全員の参加表明をもらってないので、会場に果たして何名が来るのかが分からないという(笑)でもまー。全てはSNSで注文をもらったので皆さんがこの投稿や当選者発表のブログを見てくれてるだろうと勝手に思ってます。

昨年の夏に沖縄のリーダーズ研修で企画された、このコラボサングラス企画。( 奥ノ谷塾の研修でもありましたね。)

沖縄支社にてリーダーズ研修の様子

まー。無茶苦茶な企画だなって思ってましたよ。最初は。

途中、誰もが諦めかけてた時の最後の追い上げがハンパなかったから。既に予約してくれた人達がどうしても500本に到達させたい!って想いが1つになった感じ。しかも500本到達した時の盛り上がりと言ったら、そりゃもう。買ってくれた人たちがおめでとう!おめでとう!って声を揃え、SNS上が歓喜に包まれました。あの感動を忘れない。今日惜しくも当選されなかった方々にも改めて感謝の言葉を述べたいと思います。本当にありがとうございます。

また、たくさんの人が拡散してくれた事もあり、その投稿に若干嫌気がさしたのか、売り込みハンパない、とか、いくわけないじゃん、とか、予約もしてないのにつぶやいてた人たちにも「 ざまーみろ 」と言いたい。あ。ごめんなさい。お口が過ぎましたね。

そんな到達した次の日のブログ。なぜ、OWNDAYS × Keisuke okunoyaのコラボサングラスは10日間で500本に到達することができたのか

なぜ、OWNDAYS × Keisuke okunoyaのコラボサングラスは10日間で500本に到達することができたのか

よみがえるー!想いがよみがえるー!

そんなわけで今日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

尚、本日のトークショーは質疑応答形式で行いますので、ボクや修治さんに聞きたい事があれば、下記フォームから気軽にお願いします。こんな機会なかなかなないからねー!聞けるもんは聞いておいた方がいいですよ!

何でもお答えするつもりですが、あんまり質問なかったらただずっと2人でしゃべってます(笑)皆さんも楽しんでくれたら嬉しいなー。

夜はマルホランドドライブで懇親会だよ!

トークショーの詳細はこちらからね。

金曜日の修治さんとのセミナーは質疑応答形式で行います。事前に質問等を受け付けします!

ちなみに第2弾の特典は社内イベントOWNDAYS SUMMITに参加できちゃう件。( 4月24日 )これまたヤバいからね。そちらも併せてお楽しみに。

ページの先頭へ