本文へ移動する

今年もやります!チーム短パンゴルフコンペ!また同じ衣装を着た人たちがゴルフ場に集まります!

覚えていますでしょうか。あの伝説のイベント「 チーム短パンゴルフコンペ 」を。

「 チーム短パンゴルフコンペ2017 」が超!大盛り上がりで幕を閉じました。皆さん、本当にありがとうございました!

はい。今年ももちろんやります。また同じ衣装を着た約40人が千葉県の真名カントリークラブに集結します。今回のユニフォームはこんな感じ。

昨日ちょうど上がってきました

ちょっと写真だと鮮やかさが分かりづらいんですが、見たらびっくりするくらい明るいブルーです(笑)( セブシャツ半袖の別注カラーです!)これに白の短パン履いて、芝の上に大勢が立ってることを想像するだけで震えるーーーーーーー!あの想い出が蘇るーーーーーーーー!

チーム短パンゴルフコンペ2017

思えば同じ衣装で何かしようと思ったのはコレがキッカケでしたもんね。

何を隠そう。ボクは1年に1度しかゴルフはしません(笑)正確には2回。このコンペの優勝者とプレーをします。

前回の覇者は益子くんでしたね

正直、そんなにゴルフに興味ありません!真剣にやってる皆さんごめんなさい!!(笑)やっぱり仲良しの人と同じ喜びを分かち合いたい。そしてみんなで同じ格好して楽しみたい。そして楽しませたい。その想いが一番強いのです。田植え部も短の家も1回こっきりでしたが、このゴルフコンペだけは今回3回目。めずらしー!オクノヤさんにしてはめずらしー!

兎にも角にも来週末の5月12日(土)はSNS上が #チーム短パンゴルフコンペ で盛り上がる事でしょう。参加する方はもちろん、ゴルフをしない方々も是非お楽しみくださいねー!

あ。またボクと一緒にプレーする人も休み明けにあみだくじで決めますのでー!

前回はライブ配信しましたね!

昨年残念ながら急遽不参加になってしまった加藤さん。今回も景品のタオルを作ってくれました。

似てる!けど、黒い!(笑)

参加者の皆さん、景品よろしくお願いしますねー!

それでは。引き続き、楽しい連休をー!

ページの先頭へ