本文へ移動する

その場に来た人だけにしか分からない臨場感。

カッコいいから載せますね。
昨日開催されたトークライブの奥ノ谷圭祐×藤村正宏の写真集。(笑)

山口から来てくれた田中サンの投稿より。

山口からわざわざ来てくれた田中サンの投稿より。

また、千葉県の我孫子からお客さまの予約を断ってまで、わざわざ来てくれた美容師兼経営者の賢二郎くんが撮ってくれた写真。

10623016_727437927328396_6594035704800757613_n 10417433_727437907328398_2627087354247031983_n

そんな彼もチョー嬉しいブログを書いてくれました↓
<知っているのとやっているのでは全然違う。体験して初めてわかることもある。>

そしてそして・・・。

北海道釧路 にお住まいですが、この日はアメリカから帰国し、そのまま駆けつけてくれた天海さん♡

北海道釧路にお住まいですが、この日はアメリカから帰国し、                         そのまま会場に駆けつけてくれた天海さん♡

札幌でのセミナーの時、松任谷由実のコンサートを蹴ってボクの講演を聞きにきてくれたマキコさん♡

札幌でのセミナーの時、松任谷由実のコンサートを蹴ってボクの講演を聞きにきてくれたマキコさん♡

説明不要!(笑)ボクの追っかけの加藤さんも当然札幌から♡

説明不要!(笑)ボクの追っかけの加藤さんも当然札幌から♡

と、本当にたくさんの方が、わざわざ遠方から来てくれて、、、ホントに嬉しい。ケイスケ感激。あまり大きな声じゃ言えませんが、、、今紹介した皆さんね。ボクの熱狂的なファンす。

デカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(笑)

あ。この日オープニングに使われた動画を特別に!!ボクのブログを読んでくれてる人だけにお見せしますね♡(約3分位の動画です)

オモシロいでしょ(笑)

当日の映像も見たい!!って言う人いますけど、それはダメ。全然ダメ。やっぱり来なきゃダメでしょう。来た人だけに伝わる事だから。その場にいた人だけがその臨場感を味わえるんだから。

だから来れなかった人は、うーん。そうだなぁ。。。

一生後悔してね♡

ボクはそんなにセミナーもしないし、依頼がいっぱいあっても、そんなにやりませんから。1ヶ月に1回くらいしか。( いや、結構やってるよね。)

やりたくない講演は受けないし、やりたいと思った時だけやります。

ボクは別に講演者じゃないからね。アパレルメーカーの社長であり、、、

ただの芸能人だから。(笑)

あ。でもね。トークライブの懇親会でも聞かれましたけど、近々、また藤村先生と一緒に競演する機会がたまたまあるんですよ。こんな事ってそうそうあるもんじゃない。しかもあのサッカー馬鹿である勝村主催のJリーグタウン活性化セミナーです。↓

Jリーグタウン活性化セミナー&エクスマセミナー

Jリーグタウン活性化セミナー&エクスマセミナー

詳しくはコチラから見てみてね↓
<勝村大輔のブログ>

懇親会の場で申し込みしてくれた人もいたけど、、、どうなんだろう。既に140名を超えてる気が・・・。
ま。分からないけど、悩んでたらスグ満席になっちゃいますのでね〜。

さ。明日からもお仕事ガンバろ。

ページの先頭へ