本文へ移動する

ゾウさん。ゾウさん。お鼻が長いのよ。そうよ。母さんも長いのよ。

こんにちは。
ビジネスエンターテイメントLIVEでもゲストスピーカーとして登壇してくれたあの一橋大学イノベーション研究所の米倉先生と、今度は競演することになりました。

一橋大学研究センター教授、日本元気塾塾長の米倉誠一郎先生

一橋大学研究センター教授、日本元気塾塾長の米倉誠一郎先生

米倉先生が何を持ち、何を訴えてるかは、コチラをご覧くださいね↓
<私たちはゾウとサイを絶滅から守ります>

競演って言っても、ただの司会なんですが・・・。
なんか最近いっつも無茶ぶり(笑)なんか最近いっつもこんな役目(笑)

んで、そんな無茶ぶりをするのは、いつもこの二人。

LIVEの主催者馬場社長と鈴木さん経由でね。

LIVEの主催者馬場社長と鈴木さん経由でね。

でも大好きな人達に必要とされてたら、なおかつ、それが楽しそうだったら、身体さえ空いてたら何でもやるよ♡

10月4日(土)、麻生十番でボクと握手♡
みんな、もし良かったら一緒に行きましょう。
詳しくはコチラからね↓
<ゾウとサイと共に生きる>

ゾウさんや、サイさん、動物に対してのアツい想いを持ってる人はもちろん、あまり知識はないけど、何かの役に立てるのならと思ってる人 。ただこのパーティーに参加したい。米倉先生の話が聞きたい。オクノヤケイスケさんに会いたい。どんな理由でもボクは構わないと思います。だってこのイベントに出て、関心を持ち、興味を持ち、、、と、そういう人だっているかもしれないから。

かく言う、私もそこまで知識はございません。だからもっと勉強しようと思います。

でもね。

子供の頃 にママが歌ってくれたでしょう。

ゾウさん。ゾウさん。お鼻が長いのよ。そうよ。母さんも長いのよ。

って。

そんな想い出深いゾウさんがこの世から居なくなったら寂しい。

オクノヤケイスケはゾウさんとサイさんを救うかもしれない。

短パンさんは象さんが大好きです。

こんなボクが、こんな有名なボクが、こんなステキなボクが、こんな素晴らしいボクが、ゾウさん、サイさん、誠さんの少しでも役に立てるのなら人肌脱いじゃう。全部脱いじゃう。の画。

ケイさん。ケイさん。ハートがアツいのよ。そうよ。母さんもアツいのよ。

では。では。

たまにはこんなブログもね。

ページの先頭へ