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関係性を築いてるからこそ、どんな販促物も伝わる。

これぞ。究極の販促。

詳しくは、コチラをクリック↓( 音が出ますのでご注意を♪ )

はい。

昨日のブログでも紹介しましたが、今回の展示会の招待状はコレ( YouTube )でお届け。作るのを忘れてたからね。

10月21日〜23日、ピーアイ本社にて、フラムクリップの春の展示会を開催します。

皆さんのご来展を心よりお待ちしてますね♡

究極の販促。って書いてますけど、、、この動画は明らかに作りがザツ。ボクがただ、展示会の日程をしゃべってるだけです。でもこんな動画でも、ちゃんとお客さまが見てくださり、ちゃんと展示会に来てくだされば、それは、伝わってる。という事になりますからね。

こんな動画でも(笑)1日経たない内に400回の再生回数。それが多いか少ないかは別にして、YouTubeの再生回数は、テレビCMとは全く異なり、見たいと思ってくれてる人が見てくれてる。とっても正確な信頼のある数字ですからね。

もちろん、ボクのブログ、Facebookを見てなければ、全く伝わらない。そのリスクはあります。でもそれでも、既に多くのお客さまが、ソーシャルメディアを使っている事をボクは知っているし、そこで多くのお客さまとの関係性が築けているという自負がありますのでね。

関係性を築いてるからこそ、どんな販促物も伝わる。

これ、ボクが目指してることです。

ただ、FAXで「 展示会に来てください! 」って手書きで日程と名前書いてお洋服屋さんに送ったら、もしかしたらボクなら伝わるかもしれませんよね?
ただ、電話やメール、LINEで「 ○月○日から展示会やりますので!」って伝えたら、お洋服屋さん、もしかしたらそれだけで来てくれるかもしれませんよね?

伝わってくれてますでしょうか?

その際、その販促にかかる経費はいくらでしょうか?

うん。FAXならFAX代くらい。電話なら電話代くらい。紙代も、印刷代も、デザイン代も何も必要ないワケです。そこにかかる経費ってめちゃめちゃ安いですよね。

そしてボクの「 展示会に来てね!」というコトバが、お客さまにとって売り込みに感じない。その一言で「 ケイスケに会いたい!」ってお客さまが思ってくれたら、それが一番良いわけですから。

あ。でも勘違いしないでくださいね。こうなるまでに、めちゃめちゃ努力してます。たくさんの労力を使ってます。そしてそこには大きな愛があります。だからこその今がありますから。

はい。

でもね。今まであれだけの販促物を作ってますからね〜。寂しい。楽しみにしてたのに。って、残念がってるお客さまもいらっしゃると思うので、一応、遅れて、チョー遅れてですが、DMは送る予定でいます。※お洋服屋さん限定

だからその前に予定を空けておいてくれると嬉しい。ケイスケ嬉しい。

こんな衣装で皆さんをお出迎えしますからね♡

こんな衣装で皆さんをお出迎えします♡

10月のフラムクリップの展示会も思いっきり楽しもう!!

だって、ボク、お客さまを楽しませることばかり、いや、それしか考えてませんからね。

では。では。

 

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