本文へ移動する

悩んでるのは買いたい証拠。って言ったでしょ♡

はい。今日はLIVEです。ボクはただの司会です。

恵比寿ガーデンプレイスでオープニング動画をチェック。

恵比寿ガーデンプレイスでオープニング動画をチェック。

LIVEが始まっちゃったらブログが書けないので、今のうちに書いておかなくちゃ。

昨晩は、LIVEの主催者で、グッドウェーブプロモーションの社長、馬場さんと打ち合わせ後に食事。

最近インスタにハマってる馬場さん。めっちゃ写真が上手い。

最近インスタにハマってる馬場さん。めっちゃ写真が上手い。

 

せっかく食事してるのにインスタばっかりして、全く相手してくれないから、ボクもインスタに、昨日スミさんが撮影してくれたKEISUKE OKUNOYAのカーディガンのスタイリング画像を一気に上げました。

こんな感じでね♡

イエローはジャケットのインナーにめちゃめちゃ映えますね。

イエローはジャケットのインナーにめちゃめちゃ映えますね。

グリーンは、あえて暗めのチェックシャツに。白パンを履くとより鮮やかに。

グリーンは、あえて暗めのチェックシャツに。白パンを履くとより鮮やかに。

ネイビーは、カジュアルな格好にもとっても相性が良い。

ネイビーは、カジュアルな格好にもとっても相性が良い。

ベージュは、細身のデニムと白シャツに合わせるととっても上品に。

ベージュは、細身のデニムと白シャツに合わせるととっても上品に。

カッコいいでしょ♡

でね。これ、Twitterと連携して上げたら、案の定、深夜から朝にかけて、オーダーや、問い合わせがめっちゃきてた(汗)
まぁ。ある程度は予想してたけどね。だっていつもそうだもん(笑)

もう1枚追加でほしい!
オーダーし忘れてた!!
悩んでたけど、やっぱりほしい!
車のフロントガラスにヒビが入り、出費がかかるからな〜って悩んでる間に締め切り過ぎてた!

などなど・・・。

なので、他にもそういう方がもしいましたら、ボクにこっそりメッセージくださいね♡

糸は既に発注済だけど、日曜日までならナントカなるかも。( カトタツ談 )

だから言ったじゃん。

悩んでるのは買いたい証拠ってさ。

だから言ったじゃん。

ボクの発信を見逃すな!ってさ。

(笑)

さ。今日もオシャレに楽しんでいきましょう♡

ボクは司会、がんばります。

では。では。

ページの先頭へ