本文へ移動する

こんなチャンスはまたとない。って言うけど、本当にもう2度とないだろうな。

今年最後のLIVEが大盛況で終了しました♡

いつものメンバーで終了後に写真撮影。

いつものメンバーで終了後に写真撮影。

今年最後のビジネスエンターテイメントLIVEは、ボクにとって、間違いなく過去最高のセミナーでした。
だってさ。元ユニクロで、現ローソンの玉塚社長の話が聞けるなんてさ。この先、一生あるかないか。

そんな事を、セミナー中にも米倉先生とお話したほどです。

そんな偉大な人の話を司会という立場で聞く事ができると思わなかった。

この日のケイスケの司会もキレッキレでした♡

この日のケイスケの司会もキレッキレでした♡

「 一瞬のチャンスも逃さない。」

玉塚社長、めっちゃカッコ良かったな〜。

玉塚社長、めっちゃカッコ良かったな〜。

自分がこれイケるぞ。と思ったこと。根拠がなくても、それを信じて貫き通す。

玉塚さんは当たり前の事を話してたのかもしれませんが、いくつもの修羅場をくぐり抜け、復活してきた人の話は、伝わり方も違うし、説得力がまるで違う。ボク自身、めっちゃアツくなりました。ユニクロで社長をやってらしゃった時の話はスゴくオモシロかったな〜。って、ご本人達は笑い事じゃなかったんでしょうけど・・・。

このセミナーの存在を知ってて、行きたかったな〜。とか、用事があり行けなかった。って人がもしいたら、それはもう、チョーもったいないし、一生損しますよね。

きっと一生に一回しかないし、このチャンスはまたとない。だって玉塚さんも、このLIVEの為に、2時間だけ駆けつけてくれたんですからね。分刻みのスケジュールってああいう事を言うんだなって思った。

だからわずか3万人のオーディエンスでしたが( 身内ネタw )来た人はチョーラッキー。

あとは、この日気づいた事を、もらったアツい想いを、行動に移すだけです。

今後もLIVEは継続していきます。

これ以上のゲストスピーカーってなかなか難しいですけど、馬場さんや鈴木さん、そして米倉先生にいっぱい協力して頂き(笑)、また色々と楽しい事、みんなに喜んでもらえる事を企画していきたいな。だから皆さんもそのチャンスを絶対に逃さないように!!

という事で・・・。

このカーディガンも逃さないようにね♡

このカーディガンも逃さないようにね♡

あ。上手くつなげたね♡

未だにご注文をいただく、このカーディガンのオーダーは、2日だけ伸ばして今日までです。(笑)

ちなみに、、、メールしたけど、メッセンジャーしたけど、返事がない。って人が、今日時点で5人いらっしゃいました。( ホントにスミマセン・・・)
もしかしたら迷惑フォルダに入ったり、その他のフォルダに入ってしまったり、ボクが見逃してたり、色々と可能性がありますので、ご注意くださいね♡もちろんボクもそんな事がないように念入りにチェックしてるんですけど、やっぱり、ほら、人間ですからね。一応。

ほら、れっきとした人間だよ。

ほら、れっきとした人間だよ。

さ。ローソンでコーヒー買って帰ろう。そしてゆっくり休んで明日からの仕事に備えよう。

では。では。

ページの先頭へ