本文へ移動する

遂に「 アウトデラックス 」に出演!皆さん、本当にたくさんの投稿ありがとうございました!

しばらくはこの話題が続きそうですね。

はい。

ご覧頂けましたでしょうか?

昨日「 アウト×デラックス 」

昨日「 アウト×デラックス 」

テレビに出るのはボクなのに、始まるの前の皆さんのキンチョーっぷりったらなかったですよ(笑)

みんな、マジでK奮しすぎ(笑)

たしか、約2ヶ月以上前に収録に行った時もそうだったもんね。

楽屋で収録前の風景。主演しない2人がなぜかめちゃ緊張しててウケた。

楽屋で収録前の風景。出演しもしない2人がなぜかめちゃ緊張しててウケた。

さて、肝心な番組内での当の本人はと言うと・・・。

全くキンチョーもせずいつものボクでした。

全くキンチョーもせずいつものボクでした。このシーンが一番気に入ってます。

僕が正解なんでもう正解ですよ。

ボクをよく知ってる方は分かりますよね。でも知らない人にはめちゃめちゃエラそうに聞こえる。でもこればかりは仕方なし。飾っても仕方ないし、いつものボク。だからこそこのテレビから出演オファーがきたんだと思ってます。

それにしてもテレビの威力。というか、アウトデラックスの影響力ハンパない。

友達リクエストの数が今の時点で60名弱。タグ付け100件以上。Facebook開いてもボクしか出てこない(笑)地球儀マークがずっと99+のまま付きっぱなし。更にはボクのブログのサーバーが落ちて、見れなくなる始末。スゴいな。ホント。

でもそれくらい、数えられないくらいの友人たちがタグ付けして投稿してくれて、皆さんが本当に楽しんでくれた事を実感。早くもSNS上では誹謗中傷的な事をたくさん書かれてますが、これも仕方ナシ。過去も色々とテレビに出てるのである程度覚悟をしてました。でもそれ以上に、ボクの友人やお客さま、たくさんのボクを好きだって思ってくれてる人たちが喜んでくれて、楽しんでくれて、元気になってくれてるのがボクにとっては心底嬉しいです。

これからももっともっと活躍して、有名になって、更に皆さんを楽しませられるようにがんばります。

ちなみに収録は1時間位だったんですけどねー。皆さんからは短い。もっと見たい。のコメントやメッセージの嵐。分かってますって〜。そんなこと。ボクが一番そう思ってるんですから。

でも結構長かった方だと思いますよ。一応彼らからすればボクは所詮一般人ですからね。他にも色々と名シーンがあったりしたんですけど、それは撮影秘話として、またブログに書かせてもらいますね。

※ そうそう。ここで使ってる写真のほとんどは皆さんの投稿から頂いてます。ホントにありがとうございます♡

テレビ番組でも、SNS上でも、そしてリアルでも全く変わらないボク。ウザい。しゃべりすぎ。デカい。目立ちたがり屋。シャレオツ。自分大好き。それでいいじゃない。だってそれがボクだもの。

ほら。

マツコさんからの一言もサイコー。

マツコさんからも言われてますしね。

先日の藤村先生との対談の際もそうでした。(笑)

後からUstream見たら、ずっとボクがしゃべりっぱなし。

商業会の7月号の取材をUSTで生中継しました。

商業会の7月号の取材をUSTで生中継しました。

あ。もし良かったら、お時間あったら見てみてくださいね↓
< 藤村先生とボクの対談。約70分の動画 >

はい。

しばらくは皆さんの投稿を1つ1つ見ながら、この番組の余韻に浸りたいと思います。ボクもちゃんとゆっくり見たいな。

では。では。

ページの先頭へ