本文へ移動する

今夜23時から放送のフジテレビ系列「 アウトデラックス 」でボクとお会いしましょう。

いや〜。昨日の対談は本当に楽しかったです。

昨日のBIG3対談風景。って自分で言ってる(笑)

昨日のBIG3対談風景。って自分で言ってる(笑) photo by アオキさん

ボクが以前表紙になった経済誌「 商業界」の7月号( 6月1日発売 )は、なんと!エクスマ特集号。という事で、ボクと藤村先生の対談。更には本間先生と藤村先生との対談。昨日はその取材だったんですよね。

しかもその対談の様子をUstreamで生配信。休みにも関わらず、約1300人の方が見てくれました。

テレビじゃ見てくれてる人の数なんて分からない。視聴率だって信用できない。だってみんな録画して見るもんね。でも昨日の対談は、あくまでも生配信。しかもSNS上でみんなが見てくれてるのが分かるし、盛り上がってる様子まで分かる。改めてスゴい時代だなって思いました。

11198736_837479529641226_351472804_n

本間先生のエクスマ分析はスゴかった。photo by 初対面のアオキさん

商業界の取材とはいえ、台本は一切ナシ。まさに即興演奏。インプロヴィゼーション。

ボクって、やっぱり即興が好き。

前もって何か考えるのではなく、その場その場で何かを考え話す。そっちの方がリアルだし、ライブ感満載。なんかそっちの方が皆さんも楽しんでくれる気がする。だからこれからもこういった事をやりたいなって思った。

で、昨日藤村先生から言われたんですけど・・・。来月の6月10日(水)、東京汐留のパナソニックミュージアムにて、夕方16時位から?藤村先生とセミナーをやる事になりました。っていうか、前から依頼は受けてたんですけど、てっきり社員研修の一環かと思ってたら一般公開アリなんですって(笑)
確かそれが1万円?でチョーオトク。きっとすぐ埋まっちゃうから皆さん、手帳に書いといてくださいね。ちなみに未だ参加フォームとかはありません(笑) なので、ボクや藤村先生の発信をお見逃しなく。

はい。

ホント、生放送いいですよね〜。即興ってサイコーですよね〜。

そうです。ようやくです。

皆さん、お待ちかねのあの番組・・・。

11198491_951120474940181_698574615_n

フジテレビ系列「 アウトデラックス 」に遂に今夜登場します!!

いや、もう2ヶ月以上前なんで、生放送じゃないですよ。でもね。これも即興演奏。台本ナシ。リハーサルナシ。「 本番スタート!」で、マツコデラックスさんと矢部さんと初対面し、1時間近く即興でお二人とお話しました。

いや〜。全然キンチョーしなかったし(笑)、きっといつものボクが見れると思います。

テレビの番組表にもボクの名前が。photo by じょん

テレビの番組表にもボクの名前が。photo by じょん

新聞のテレビ番組表にも一年中短パン美脚社長って(笑) photo by カツヤ

新聞のテレビ番組表にも一年中短パン美脚社長って(笑) photo by カツヤ

もちろんアウトデラックスのオフィシャルサイトにも。

もちろんアウトデラックスのオフィシャルサイトにも。

という事で、、、

皆さん、23時〜テレビの中でボクとお会いしましょう♡

そしてまたSNS上が盛り上がる事をボクは知っています。皆さん、是非タグ付けして投稿してね。ボクも今から楽しみです。

マスメディアとソーシャルメディア(SNS)の融合。きっととんでもない事になると思う。もっともっと有名になって、皆さんに喜んでもらえるようにがんばります。

では。では。

ページの先頭へ