本文へ移動する

あれから3年。今の短パンファッションはどう変わってきてるのか?

今朝は「 おはようございます!今日も素敵な短パンですね♡ 」のメッセージ。

はい。今日から展示会です。

はい。今日から展示会です。

言うまでもなく、ボクはMr.Tanpan.

今日は午後からテレビ局の取材がまた入ります。

覚えてるかなー。3年前のあの番組。

過去に出た番組をちょっとだけブログにまとめてます。( 3月に書いたやつね。)

↓ ZIP、はなまるマーケット、ニノさんと・・・。
< いつか短パンが正装になる日を信じてるオトコ >

3年前は短パンの数が60本以上だったんですね。今はこの通り(笑)

3年前は短パンの数が60本以上だったんですね。今はこの通り(笑)

そう。ブログの中にもありますが、今回はあの日テレのZIPって朝の情報番組で「 あれから3年。今の短パンファッションはどう変わってきてるのか? 」的な感じの取材依頼です。

なんか「 あれから短パン社長は今? 」みたいな感じでいいね!(笑)

ボクは何一つ変わってないけど、いや、むしろ進化してるけど、確かにスタイリングはちょっと変化してるもんね。

一発屋で終わらない。

これも継続してるからこそです。

暑いとこうして結構オファーがくるけど、ボクは別に旬じゃない。ずっと旬なんです。

展示会DMも短パン!

展示会DMも短パン!

作ってるお洋服も短パン!

作ってるお洋服も短パン!

365日短パン!

365日短パン!

コスプレじゃない。全部が一貫してる。

引き続き、がんばるよ。

放送日が決まったらまた報告します。ボクの発信を見逃さないようにー。

さ。今日からの展示会、皆さんのご来展をお待ちしてます♡

CJyTmg2UkAARZkw

身長がまた伸びたみたい。

では。では。

ページの先頭へ