本文へ移動する

短パン社長が3年ぶりに日テレZIPに登場!!

伊豆長岡からおはようございます。

CKZS7xQW8AEI9B-

朝風呂がサイコーにキモチいい。って、昨日の写真だけどね。

さてさて、ご覧いただけましたでしょうか?

日テレZIPに3年ぶりに出演。

日テレZIPに3年ぶりに出演。

既にFacebookやTwitter、SNS上が大変な事になってますね。

って、これって、いつものことか?(笑)

いやいや、テレビに出るって、みんなちょっとマヒしちゃってるかもしれませんが、そんなにある事じゃないですよね。(笑)

だから嬉しい。みんなが喜んでくれて嬉しい。ボクはそれだけ♡

 

3年前より短パンの丈は更に短くなってるって特集ね。

3年前より短パンの丈は更に短くなってるって特集ね。

ニノさん、アウトデラックス、お願いランキング、J-WAVEからの・・・日テレZIP。

もっと見たかったって人も多いですが、いいの。いいの。あれくらいで。

これでまたボクが短パンの第一人者という事が証明された。

実はまだちょっと他の番組のオファーもあって、スケジュールを随時調整中。ボクも忙しいけど、テレビ局も忙しいもんね。

もっともっと有名になって、ボクと仲良しのみんなを元気にさせるぞ。シアワセなキモチにさせんぞ。

11694874_643301335807122_4228092579337136465_n

3年前より今の方がカッコいいな。

 

でもね。

 

肝心なボク・・・。

 

まだ見れてません!!

 

いつも早起きなのに、よりによって寝坊しました!!!

 

いや、マジで。

 

だから皆さんの投稿と、一緒にいるみんなから感想を聞いて楽しんでるだけという(笑)

 

早くちゃんと見たいな。

 

では。では。皆さん、本当にありがとう♡

 

ページの先頭へ