本文へ移動する

ボクとワタルのアツい想いがみんなに届いた。それだけで感無量っす。

Facebook上も、Twitter上も、オクノヤさんがジャックしてますね。

昨日のセミナー&WATANOYA NIGHTと、皆さんのお手元に続々届いてるKeisuke Okunoyaのカシミヤマフラー一色。って感じ。

講演前にはお決まりのインカメ。

講演前にはお決まりのインカメ。

そしてFacebook上がわや(笑)

スクリーンショット 2015-12-23 17.02.25

Facebook上がわや。

セミナーとカレンダーだからけ(笑)

でもこれだけたくさんの笑顔がSNS上で見れるんですもんね。とっても嬉しいです。

さてさて、そんな肝心のセミナーについて。昨日も時間がなくて、アツくなりすぎて、ザツなブログになってしまいましたからね。

見つめ合う2人♡ photo by ケンジロー

見つめ合う2人♡ photo by ケンジロー

えっとね。

やっぱりムリです。

完全燃焼しすぎて、ブログでは上手く表現ができません。(笑)

とにかく言える事は、今年最後にして、最大のイベント。『 人生のパイセンから学ぼう。今アナタがやらなければならないことセミナー 』&『 WATANOYA NIGHT 』は、とてつもなく盛り上がり、たくさんの笑顔が見ることができて良かった。やってよかった。

ワタルこそが人生のパイセンという名にふさわしい。

ワタルこそが人生のパイセンという名にふさわしい。photo by バブ

アツくておバカな(笑)理美容師さんたちに会えてボクも刺激なりました。本当にありがとうございました。

セミナーの様子は、参加者のみなさんがそれぞれ綴ってくれてますので、それを見てほしいな。たくさんの人が書いてくれてるしね。

もうスゴいから。ボクとワタルのアツい想いがみんなに届いたから。感無量っす。

では。では。今日もこの辺で。

参加してくれたみなさん、本当にありがとう♡

参加してくれたみなさん、本当にありがとう♡

明日からもまたがんばります。

ページの先頭へ