本文へ移動する

2016年も、アナタに笑顔になってもらえる発信をしていきます。

2016年も、アナタに笑顔になってもらえる発信をしていきます。

今年もよろしくお願いします。

大好きな人からもらった獺祭を持ってHappy New Year。

大好きな人からもらった獺祭を持ってHappy New Year。

はい。

始まりました。2016年。

昨年以上に、たくさんの人が、SNSで新年のご挨拶をしてますね。ますます時代の変化を感じます。

ボクのサイトも元日仕様に。

ボクのサイトも元日仕様に。クリックしてね♡

年が明けて、大きな目標を掲げる人が多いですが、ボクは特にしません。毎年しません。(笑)

冒頭に書いた通り、ボクが好きな人に。そしてボクの事を好きだと思ってくれる人に。ありとあらゆるSNSを使って、毎日1日も欠かさず発信していく。これだけです。

これをずっと続けてたら、昨年はボクにとっても、そしてボクの事を好きでいてくれてる人にとっても、とんでもない1年になりました。よね♡

まさに継続はチカラなり。

ブログ、Facebook、Twitterを中心に、YouTube、instagramと、とにかく発信し続けた。たくさんの人たちとコミュニケーションを取り続けた。

テレビ、ラジオ、雑誌、経済誌、書籍、業界紙と、ありとあらゆるメディアへの登場はもちろん、Keisuke Okunoyaというブランドの成長などなど。

まさに2015年は(も)SNS上で一番露出度の高かった人と言われても過言ではない。そう思ってます。( そんな事ねーし。って思った人。それなら教えて。その人の事。きっといないよ。絶対いないよ。)

< ボクのメディア掲載実績はコチラから見てね♡ >

今年もきっと、日本で一番タグ付けされるんだろうな。

今年もきっと、日本で一番タグ付けされるんだろうな。(笑)

だからこそ、もっともっと皆さんに喜んでもらえるよう、ますます発信。ますます活躍することを約束します。

昔も、今も、これから先も、「 どんな事して、人を楽しませようかな。」って、アタマの中は常にその事ばっかり。考えれば考えるほどワクワクします。

会社をどうする。とか、売上をどうする。とか、営業方針をどうするとか。そんな事は考えてない。死ぬほど楽しんで仕事をしてたら、そんなもん後からついてくる。ボクはそう思ってます。

自分の好きな事をひたすらやってますか?

やりたいと思ってるのにやれてない事ありませんか?

忙しくてできないとか言ってませんか?

○○が悪い。とか、愚痴ばっかりこぼしてませんか?

アナタの会社やお店の売上が上がらないのは、カクゴが足りないだけです。行動してないだけです。誰のせいでもない。アナタの責任です。

だからボクは今年も、昨年以上にカクゴをもって、発信、行動していきます。

だからアナタもがんばって♡

という事で、改めて、2016年もよろしくお願いします。

引き続き、酔いお正月をお過ごし下さいね。

では。では。

ページの先頭へ