本文へ移動する

ボクはこうして仲良しの人たちをオシャレにするのが大好きなんです。

ボクはこうして仲良しの人たちをオシャレにするのが大好きなんです。

昨日は清水と新年一発目の短パンツアー。

昨日は清水と新年一発目の短パンツアー。

清水以外にも、その友人の数、、、結構いるなぁ。(笑)

マツモトやじょんもその一員。

マツモトやじょんもその一員。

ニット、キンヤは定番のメンバーです。

ニット、キンヤは定番のメンバーです。

昨年、そのユナイテッドアローズ( 以下、UA )での各店舗の総売上金額は、◯◯◯万円(笑)

って、ボクは決してお洋服屋さんではありませんし、ましてやUAの販売員でもない。当然UAからお金ももらってません(笑)

ただただ友人をオシャレにしてあげたくて。( ボクの大好きなUAでしかやりません。)

基本的に、みんな、そんなにお洋服は詳しくない。何が正しいか、正しくないか最初は誰も分からない。

お金をある程度持ってる人はわざわざ高いお金を払ってオーダーしてしまう人もいる。でもそのサイズ感、生地感、色合い、果たして合ってるの?って。もっと全然安くて、既製品で、めっちゃカッコいいスーツあるんだよ。って教えてあげるのが本当の友人だと思う。

Before → After ( この違い分かるかな。)

Before → After ( この違い分かるかな。)

逆に、せっかくお金を持ってるのに、お洋服にお金をかけない人もいる。お洋服ってこんなにステキな事があるんだよ。だからオシャレになってみようよ。ってその素晴らしさを教えてあげる。

清水も抜群にスーツが似合います。

清水も抜群にスーツが似合います。

なんでこんな事してあげるのかって?

これはただ単に、無償の愛。

見返りなんて何も求めてない。仲良しの人たちがカッコ良くなってくれたらそれでいい。

たまに遠隔操作短パンツアーなんて事もやっています。
小樽政寿司の圭助のブログ↓
< 短パン社長から気づく影響力の基本 >

はい。

ボクが彼らをオシャレにして、彼らの周りにいる、ご家族や、恋人、お客さま、友人達が「 ステキ。カッコいい。オシャレ。サイコー。大好き。愛してる。」って言ってもらえたらボクにとって、それが何よりも嬉しい。

そしてボクもオシャレでいること。

そしてボクも彼らに負けじとオシャレでいること。

アナタにもそんな人が1人でもいませんか?

そのキモチを少しでもお客さまにも向けられたらいいよね。

そしたらきっとアナタのビジネスは上手くいく。

そんな事できねーし。って言ったら、それはアナタの心の余裕の無さと、それまでの人だってこと。

この人の為なら!って思う人が、たくさん周りにいたらいいよね。

基本、UAとKeisuke Okunoyaがあれば、日本中のオトコの人、みんなオシャレになるって思ってますから。ボク。

CZJSbrZUgAApkVZ.jpg-large

はー。お洋服って楽しい。お洋服ってサイコー。

今日もオシャレにがんばろー。

ページの先頭へ