本文へ移動する

オクノヤさんの講演の後はいつも笑顔でいっぱい。でも楽しかったからこそ、仕事に生かそう!!

やっぱり美容師の人達は、みんなオシャレだなぁ。。。

ね。みんなとっても楽しそうです。

ね。みんなとっても楽しそうです。photo by ワタル

激アツ講演は予定を大幅にオーバーしました。けど、これ想定内。

激アツ講演は予定を大幅にオーバーしました。けど、これ想定内。 photo by ワタニー

会場に着いて気づいてみたら、参加者の人数は100名以上。美容師さん中心に、名古屋ではなにげに2回目( ・・・だったかな? )の講演が無事終了しました。

オクノヤさんの講演の後はいつも笑顔でいっぱい。

ほら。みんな、こんなに楽しそうです♡

12644733_944739105605272_5052740250291161258_n

12584076_897477093699242_565848258_n

12583911_735151709919676_1437224527_n

12645131_960245310722828_5970405166772736647_n

12584022_807113239392928_1054596957_n

 

ね。

って、写真はこれだけじゃないんですけどねー。

「 楽しかった!」後こそ、仕事に生かそう!!

参加者100名で、初めてお会いする人する人は半分以上。50名くらいの方からお友達リクエストいただきました。しかもみんなアツアツの感想付き。講演者がアツいと聴衆もアツい。これ、至極当然です。

そう。

ボクの講演は、今まで体験した事のないほどに、笑いアリ、笑いアリ、そして気づきアリ。そんな風にボク自身も思ってる。それくらい自信があるって事です。

だってやってるもん。

全部自分でやってるもん。

やってる人だからこそ説得力があるんだもん。

アパレル人として、そして芸能人としての事例が満載。でもどんな業種にだってきっと役立つし、同じ事が言える。

参加者したみなさんが、今日から即行動に移し、目の前のお客さまを心底シアワセなキモチにさせてあげる事ができたら、ボクも話した甲斐があります!

だからみなさん、がんばって!!

ボクもまだまだがんばるYO!!

そして短パン社長の講演がめっちゃ良かったって思ってくれるのであれば、主催者の斉藤さんに感謝してね!!

なんかよく分からない人が写ってるけど。

なんかよく分からない人が真ん中に写ってるけど。photo by まっつぁん

こんな機会を与えてくれて逆に感謝です。

みなさんにいつかまたお会いできるのを楽しみにしてますね♡

そして次に会った時は良い報告を待ってます。

マネージャーとして参加してくれた3人にもいつも感謝だYO!

マネージャーとして参加してくれた3人にもいつも感謝だYO!

あ。今回、そんなマネージャー兼カメラマンとしても同行してくれたワタニーこと、松島亘が、ボクの講演の様子を詳しく書いてくれてるから是非見てね。

< 確信した。ボクは昨日確信したよ。>

いつもありがとう。ホント大好き♡

さ。

明日もアパレル限定の講演。朝起きたら声出なくてビックリしたけど、きっと明日になれば、そして舞台に上がれば、いつものオクノヤさんが戻って来るはず。

そしてなにより、アパレル限定で、師匠の藤村先生と2人で講演できるのがとっても嬉しすぎる。

引き続き、がんばります。

 

 

そしてみんな。

 

 

やっぱりこれだけ言わせてもらいたいな。

 

 

トンガっていこーぜ!!

 

 

12596701_1096204667098427_1592808154_o

 

(笑)

 

ページの先頭へ