本文へ移動する

全員同じ服装の伝説の一日。「 チーム短パンゴルフコンペ 」が大盛況で終了しました!

えっと・・・。

ご存知だと思いますが、SNS上が荒れています。

NAVERまとめにも、そしてTwitterでもトレンド入り。

これってヤバくない?

あ。なぜこんなになっているかっていうと。

本日は記念すべき「 チーム短パンゴルフコンペ 」が開催されたからです!!

全員同じ衣装は異様な光景ですね。マジで(笑)

全員同じ衣装は異様な光景ですね。マジで(笑)

詳しくは、こちらを見ると一目で分かります。

スクリーンショット 2016-05-14 22.19.53 スクリーンショット 2016-05-14 22.18.37 スクリーンショット 2016-05-14 22.18.24

 

Twitterのここを見れば、その盛り上がりが分かりますよ。

#チーム短パンゴルフコンペ

今日参加してた人達は決してゴルフをしに来たわけじゃないよね。

1組目。

1組目。

2組目。

2組目。

3組目。

3組目。

4組目。

4組目。

5組目。

5組目。

6組目。

6組目。

7組目。

7組目。

そして最終組の8組目。

そして最終組の8組目。

って、もう、全員同じ衣装だから誰が誰だか分からないよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

って、それくらいホントに盛り上がったし、参加した人達が楽しんでくれたし、参加してない人もSNS上で楽しんでくれました。

ホントに楽しかったー。ありがとう♡

この様子は、また明日にでもブログに詳しく書きますね。

まだまだ懇親会中なので、今日は珍しくザツな感じで。

最後はどなたかが上げてくれた、まさかのNAVERまとめを見てお別れとさせて頂きます。

↓↓↓

全員同じ服装 伝説の一日 #チーム短パンゴルフコンペ #パイセンTV

ホントにホントにステキで楽しい1日でした。

今日参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました♡

サイコーでしたね。

サイコーでしたね。

ページの先頭へ