本文へ移動する

「 アイツはビジネスをなめてる 」とボクを陰で酷評していたアパレルのナントカ組合に所属してる人達は、果たして今もボクにそう言えるのだろうか。

何度も言いますが、ボクはこの絵で2万の商品を300set以上売る事ができます。 サンプルもない。素材も決めてない。とりあえず分かっているのは、丸首ポケット付、Vネック、丸首のTシャツが3枚が1setになって袋か何かに入ってる事だけ。

そんなわけで。

今日締め切りです。誰が何と言おうと問答無用で今日(13時)締め切ります。

尚、昨日のブログに書きましたが、取り巻きのカベシタさんは発表当日の12時間の時点までしか集計してませんのであしからず。それ以降はボクとスミさんで集計してますからねー。( あ。カベシタにオーダーしてくれてる人は大丈夫ですからねー。)※カベシタの昨日ブログ

メールでのご注文はコチラから↓↓↓
< ボクへの直通のメールアドレスはコチラからね。>

( 初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡ )

はい。

最近ますます思う事があります。昨日Facebookでも投稿しましたが・・・。

以前、「 アイツはビジネスをなめてる 」とボクを陰で酷評していたアパレルのナントカ組合に所属してる人達は、果たして今もボクにそう言えるのだろうか。

どこかの有名な講師を呼ぶよりも先に、ボクを召喚した方がよっぽどいい。ま。その前に絶対に呼ばれないんだけどね(笑)

そして次に彼らはこう言うだろう。

「 アイツは自分のところだけ良ければいいんだよ。 」って。

いやいやいやいや、まずは自分の会社を盛り上げるのが最優先に決まってますよね。自分の会社も良くないのに、他の会社を盛り上げようとしてる方がおかしい。それはただのボランティアか、キズの舐め合いに過ぎないわけです。今やるべき事が目の前にあるのにね。いや、きっとそれを本人も分かってるのにね。

自分の会社。次にお客さま。その次に友人や、他業種の会社。物事には順序ってものがあるわけです。

そんな事言ってるアナタこそ、結局自分が一番大事でしょう。

そんなの当たり前。だってボクもそうだもん。

にも関わらず、他をとやかく言う筋合いなんてないはず。仕事をなめてるのはきっとアナタだよ。

ね。

これ、伝わってくれてますでしょうか?

案の定、ボクの周り、ボクの友人にはそういう人が多い。というか、そういう人達とボクは仲良くしてる。の方が正しいかな。昨日紹介した取り巻きたちやポンコツたちもみんなそう。いや、そうあってほしいな。これからも。

でね。

締めきりと言えば、今週水曜日はいよいよこのセミナーが開催。

この大社長たちも当然そうです。

この大社長たちも当然そうです。

同じ壇上にこの3人が上がる事はもう2度とないでしょうね。

でもなんかFacebook見てたら、この2人、ロサンゼルスにいたり、ラスベガスにいたりして、まだ帰って来てないけど、本当に帰って来るのかな?そもそも打ち合わせとかもしてないけど、大丈夫なのかな?(笑)

2人とも人前で話したりしないのに、任せすぎでしょー。マジで(笑)ま。現場力で何とかしますけどねー。

< まだ席も余ってるみたい。申し込みはコチラからね。>

さ。今週もめいっぱい楽しく過ごそう。そうしよう。その前に集計がんばるぞー。

ページの先頭へ