本文へ移動する

エクスマ出版大阪セミナーが終わりましたー。詳しくは #エクスマ で!

今朝はFacebookにこんな投稿しました。

あやかちゃんといつものスタバで。

あやかちゃんといつものスタバで。

昼間はこんな感じ。

そしてお昼はいつものGHEEで。

そしてお昼はいつものGHEEで。

ええ。 大阪にいたにも関わらずです。(笑)

 

全部昨日の写真っす!!

 

全部昨日っす!!!!

 

そう。もうご覧になった方はご存知のように大阪エクスマセミナーにてシークレットゲスト講師でした。

SPを引き連れて。

SPを引き連れて。

芸能人のSP4人。

芸能人のSP4人。

東京で行われたエクスマ出版セミナーの大阪バージョンは、ゲスト講師が秘密だったんですねー。

この2人だと思った人も少なくなかった(笑)

この2人だと思った人も少なくなかった(笑)

でも秘密にしても驚かれなかったらどうしよつかな。なんて心配を・・・

しませんでした!!

みんなクリビツドンでした!

みんなクリビツドンでした!

会場のボルテージも上がり、とっても楽しく話すこともできたし、皆さんも楽しく聞いてくれました。

みなさん、ありがとうございました。

1人目のゲスト講師はハッピーね。

1人目のゲスト講師はハッピーね。

ダマしてごめんなさい。でも嬉しかったでしょう♡

藤村先生も鹿の子Tシャツを着て講演してくれました。

藤村先生も鹿の子Tシャツを着て講演してくれました。

主催の藤村先生がそれやりたい。って言うんですもん。やらないわけにはいかないでしょう。

セミナーの詳細はまた後日。

あ。でも #エクスマ で見たら参加できなかった人も少しは感じてくれるかも。( 写真も皆さんの投稿からいただきましたー。ありがとう。)

これから懇親会なので、ちょっとだけゆっくり身体を休めようと思います。押忍。

はー。楽しかった。

本業は奥ノ谷圭祐です。

本業は奥ノ谷圭祐です。

今日は以上ですー。

ページの先頭へ