本文へ移動する

親友の会社が手がける「 お菓子のミカタ TOKYO KO BOH!! 」が東京は恵比寿にオープンしました!

あ。来週末にいよいよ開催です。kisobar’s talk。

ちなみに何を話すかは特に決まっておりません。前にもご案内してますが、17時半頃終了予定。そのまま残ってkisobarに残って一緒に飲む人はご連絡くださいね。料金別途でずっとkisobarですが懇親会もあります。で、1回目がまだ開催されてないにも関わらず、好評につきひっそりと2回目も募集開始しました。そして値上げました。すみません。参加人数がゼロになるまで値上げしていこうかな(笑)

参加できない人の一部でこんな事も起きてるようですが(笑)どうしても参加したいという意思表示をしてくれたら対応しますのでご相談くださいね。

はい。で、もちろんご存知の方も多いと思います。本人が一切ブログも書かなそうなのでボクが書いておきますね。

お菓子のミカタ TOKYO KO BOH!!

無事6月6日にグランドオープンしましたー!

もちろんボクたちも駆けつけました

正確には前日も含め、3日連続で行きました。オレ。

3日連続って(笑)

Twitterを見たら分かると思うけど、オープン当日は朝からずっと大盛況でボクも嬉し買った。でもオープン記念品30個しか用意してないし、販売する商品も少ないし、早くもスカスカになりそうとSOSがきたので、急遽スミさんとヒロナガを連れて、可愛いお店の雰囲気に合いそうな短パン米や短パンコーヒー、短パン益子焼など、今日明日だけですが、掘り出しモノを数点だけ納品しに行ってきました。ウケる。

可愛いお店だよ

今のところ水曜と木曜にしかオープンしないらしいですが(笑)色々と面白い展開があるかと思いますので、是非みなさんも遊びに行ってみてね。清水さんはいるかどうか分からないけど。

水曜、木曜日以外も見たいという方は、清水さんに連絡してみてくださいね。もしかしたら臨時店長として、ボクや、キソンセンにも会えるかもしれないよ!

スウェーデン代表 キソンセン

何はともあれ、親友の活躍は嬉しい。キソンセンのお店ももうすぐ3周年を迎えるしねー!これからも共に盛り上げる存在でいたいな。

清水さんとkisobarにて

尚、お菓子のミカタってそもそも何なの?って方もいらっしゃいますよね。

「お菓子のミカタ」は、街の洋菓子店さんに綺麗で、可愛く、楽しいデザイン缶を小ロットで提供して、お菓子の販売促進のお手伝いがしたいとの想いで立ち上がった会社です。この恵比寿のショールームでは、彼らが作った可愛い缶が並ぶばかりか、彼らのお客さまでもある全国のお菓子屋さんの美味しいお菓子も購入できたりします。今までウェブ上か、東大阪の本社でしか見れなかったモノがこうして東京のお客さまも来て見て触って打ち合わせができちゃいます。うん。これこそ「 お菓子のミカタ 」だね!

ウェブサイトはコチラからご覧くださいねー。

また何かあれば、社長の清水さんに( @shimizuman15 )直接問い合わせしてみてください!ちょっとプロフィール画像がオレと似すぎてややこしいかもですが(笑)ちゃんとしてますんで!ちゃんとやらせますんで!(笑)

やっぱりビジネスの中心は東京にあります!これ絶対!

それではー!

ページの先頭へ