本文へ移動する

今日で我らがkisobarが4周年を迎えます。引き続き、kisobarはもちろん、赤坂ラプソディもよろしくね。

今日で我らがkisobarが4周年を迎えます。

これは昨年の様子ね

もう4年かよ。マジではやーーーー!って感じですよね。うんうん。わかるー。みんなわかるー。

昨年の今頃は短パンビール部でオリジナルビールを作り終え、ロシアワールドカップを観戦しまくっている時でした。今年もめっちゃ色々とやってるけど、昨年も多くの思い出深い出来事があった。こうして1年なんてあっという間に過ぎていくんだなー。

ちなみに昨年の6月24日は日本VSセネガル戦でした。

マジでkisobarで20試合以上観た

いやー。よみがえるー。あの試合も木曽さんと一緒に観たー。しかも検索したらダイジェスト出てきたー!( これ以外の日本戦のダイジェストを全部観ちゃったのはナイショだよ。)

と、まー。その話は置いておいて、そんなkisobarの4周年を記念して4th Aniversaryオリジナルパーカーを作りました。

胸には4th Anivesaryのロゴも

本日19時より招待制のささやかなパーティーがあるらしいので、もし欲しい人はその場で購入してね。( 招待された人は、お酒も飲み物も無料なんで、ボクの友達は全員買ってね♡笑 )

何人招待されてるのかがボクには分からないけど、35枚くらいしか作ってません。もし余ったら別でお伝えしますね。

木曽さんかやすぴーが笑笑

つーわけで、今週もジュルスケが盛りだくさん。楽しんでいきましょー!

あ。ちなみに下記は3周年の時のブログです。

ボクと木曽さんの共通点はとにかく人を楽しませるのが好きってこと。西麻布のkisobarが3周年を迎えました。

引き続き、kisobarも、赤坂ラプソディも、そしてボクもよろしくね。

ページの先頭へ