本文へ移動する

あなたは朝起きたらまず何をする? ポストに新聞を取りに行く?それともテレビを付ける?もしくは神に祈りを捧る?

明日締め切りになります!!!!!!

悩んでる人はお早めにーーーー!どれも素敵な商品である事は間違いないのでね!

【 ワンピース 】

【 バンドカラーシャツ 】

買う場所違くてごめんなさい!お手数おかけします!!

はい。

東急PLAZA

アメリカンイーグルの後は未だどこも決まらず。看板にロゴの跡が痛々しく残ってる。家賃クソ高いもんね。でもそれだけが理由じゃない気がする。それしてもここが空き物件ってなんか異様。ここは地方ではない。原宿のど真ん中である。

また少し歩いたところにはGalaxyのショップが。ここは元々forever21があった場所。思えばここも2017年の10月に閉店してから1年以上そのまんまだったもんね。

Galaxy

フォーエバー21の閉店の記事は今でもアクセスが高いです。

このニュースを見て「 ほら、見たことか 」とつぶやいてるアパレルの人達の方が「 ほら、見たことか 」じゃないの?

間もなくオープン1年になるここGalaxyはほぼ毎朝通るんだけど、まさかこんなスペースになってる事を知らなかった。だからいつも若者たちでいっぱいなんだなと。

この事を知ったのはツイッター。ゆかりさんのお嬢さんのみゆちゃんのツイートで知りました。無料で体験できて、おいしいドーナッツまであるらしいですよ。今度行ってみて!Galaxyの人!笑

こうして情報収集はほぼツイッター。未だにFacebookをメインで利用してる人が多くてビックリ。そういう人は間違いなくおじさんおばさんの部類だ。

ちなみにボクのスクリーンタイムはこんな感じ。1週間の平均利用時間は7〜8時間。最も昨日はネトフリオリジナル映画を2本、ドラマも観てたのでこんな割合になっちゃったけどね笑

自分のスクリーンタイムを見てみよう

平日になるとYouTubeが上位を占める。これが多いか少ないかは、、、別に自分で決めたらええねん。多すぎ、少なすぎ、とか決めるのは他の誰でもない。自分だ。

あなたは朝起きたらまず何をする?

ポストに新聞を取りに行く?それともテレビを付ける?もしくは神に祈りを捧る?

今やまずはスマホ開くのは当たり前ですよね。

でもスマホのどのSNS(アプリ)を開けるかで、あなたが何をメインで利用してるかが分かる。

という事で今週もやること盛りだくさん。

奥ノ谷塾2020もいよいよスタートだ。楽しみ。

ページの先頭へ