本文へ移動する

寺田さんが手がけたツリーハウスに早速行ってきました。行きたい!参加したい!泊まりたい!は、口だけじゃなくて行動で示そう。

という事で、早速、寺田さんのツリーハウスに来ました!!!!!!

遂に完成した寺田さんの手がけたツリーハウスです!!!!!!

若干興奮しています。

寺田さんの愛車ジムニーで

ブログでも、ツイッターでも、Facebookでも、インスタグラムでも、ストーリーズでも、なんならライブ配信にも投稿してるので興味がある人はぜひ見てください。

そしてこちらのブログを読んでください。読まない人は2度とボクのブログを読まないでください。笑

夢がある仕事。夢がある遊び。そうだ。森に、帰ろう。寺田さんの手がけるツリーハウスが遂に完成しました。

もうね。感動なんだ。

感動という一言で片付けることさえおこがましい。

夜も最高でした

ボクが一番尊敬する人が箱根の強羅にツリーハウスを作った。その一言だけで伝わるよね。

「男のロマン」とか人は言うけど、これってロマンなの?そもそもロマンって意味知ってる?

そんなカンタンな言葉ではない。男でも女でもそんなことは関係ない。言ってる人ほどまだまだ男女差別が抜けてない。

ボクがSNSに投稿すると( このツリーハウスに問わず )みんな、行きたいー!やりたいー!参加したいー!泊まりたいー!って平気で言うんだけどさ。じゃあいつ行く?いつやる?いつ参加する?いつ泊まる?って聞いたら、大抵の人は、日程調整します。検討します。って言ったまま、何も答えが返ってこないのが普通。行動しないのが人。であれば、口に出さない方が良いとさえ思ってる。

結局やりたい人しかやらないし。やりたくない人はやらない。ボクがどれだけ動いてもそんなもん。

最高のシチュエーションで短パンビール

2021年。今年はそんなに甘いもんじゃない。今すぐやらなきゃいけないことがもっとある。ボクはそれを改めて寺田さんに教えてもらいました。

清水さんと寺田さんと

ツリーハウスの詳しいことはまたブログにゆっくり書きます。って、書かなくてもライブ配信を見てくれたら分かるんですけどね。

このストーブもカッコ良すぎる

この素晴らしい環境をあなたにも見てもらいたい。この素晴らしい空間をあなたにも体験してもらいたい。

ツリーハウスを見ながら

またボクは新しいことにチャレンジします。

ページの先頭へ