本文へ移動する

今日の学び、そして明日への行動が、きっと未来に花を咲かせる。

みんな楽しいのが一番だよね。

エクスマスタジオからの帰りの電車 photo by タクミ

エクスマスタジオからの帰りの電車 photo by タクミ

ええ。ボクたちスタッフはこの頃、スタジオに残って打ち合わせ。エヴァ16期のみんなの話を1人づつ色々と・・・ふふふ。

つーか、相当充実してたのかな。話に夢中だったのかな。ボクがkisobar予約してるっちゅーのに。全然連絡ないしさ。マットも野田っちもタイソンもタクミも(笑)ほとんど着いてから連絡きたし。6人から9人になったとか全然聞いてないし(笑)金曜日やでー。kisobar、別にお酒フツーだけど人気店やでー。たのむでー。

昨日のkisobar。あ。ボクは行ってないよ。

昨日のkisobar。あ。ボクは行ってないよ。

と、まぁ。みんな楽しかったみたいだから良しとしよう♡

kisobarがボクを通じて、人気店になって、木曽さんの事を好きになってくれて嬉しい。GHEE( BLAKES )のカレーがボクを通じて、みんなが中毒になってくれて嬉しい。スタバ外苑前店のあやかちゃんを、ボクを通じて、みんなが会いに行ってくれて嬉しい。Keisuke okunoyaを通じて、届いて、袖を通して、SNSに上げて楽しんでくれたら嬉しい。

SNSの発信を、ボクを通じて、みんなが楽しんで発信してくれるようになってくれたら嬉しい。ボクのブログを読んで、スグお店で実践して、そのお客さまが喜んでくれたら嬉しい。

いつもいつもボクはそんな事ばーーーーっかり考えています。

それはモノである必要もない。どんなコトでもおんなじです。

だから毎日全身全霊。

昨日のエヴァもそう。

テアモだけ風邪で脱落。じゃなくて欠席。

テアモだけ風邪で脱落。じゃなくて欠席。

人数にして16名。こりゃスゴい。全国から業種も業態も違う経営者達が集まるんだもん。こっちも必死ですよ。そして勉強にもなる。

でもその場で満足しちゃダメですよね。今日の学び、そして明日への行動が、きっと未来に花を咲かせます。

ええ。ボクはそう信じてやってきたもの。

カレー屋のバイトだってそう。

カレー屋のバイトだってそうさ。

どんな事も半信半疑じゃダメ。半信半疑でやってたらそりゃお客さまも気づくさ。結局それ、自分が一生懸命じゃないんだもん。だから最終的に誰かのせいにして終わり。

でもアナタはそれでいいの?

幸せをつかみ取る為にはよっぽどの努力が必要です。何かを信じてやまない。そんな気持ちってボクは大切だって思ってる。

ボクもやります。だからみんなもやろー。やらない人知らないー。

今日は以上。ぽえまーでした。

ページの先頭へ