本文へ移動する

安売りが愛の街で育った安田が、高く売る事でたくさんの人たちに愛された理由がよく分かりました。

カンパイ!!

昨日の懇親会風景。参加者の皆さんと。photo by ハッピー

昨日の懇親会風景。参加者の皆さんと。photo by ハッピー

はい。昨日は終日エクスマセミナーに参加。このカンパイのサツアイ(挨拶)だけ交わし、ボクはスグに東京へ戻りました。そして今日はエクスマ塾。更に土曜日から旭川と・・・エクスマづくし。いや、エクスマまみれの1週間です。押忍。

ボクのSNSの発信を見てくれてる人はご存知だと思いますが、昨日のセミナーの参加の大きな理由の1つは、大切な仲間2人がゲスト講師を務めるから。

かっちゃんは4回目かなー。ゲスト講師。

かっちゃんは4回目かなー。ゲスト講師。

そしてヤスはなんと初のゲスト講師。

そしてヤスはなんと初のゲスト講師。

いやー。ホントに素晴らしかったです。

2人ともエクスマの基本というものをよく捉えていて、初めてエクスマセミナーに参加した人でも分かりやすいように、丁寧に1つ1つ事例を説明してくれてました。そしてテーマはSNSでありながらも、しっかりと、名刺、DM、チラシ、などを経て、今のSNSの発信に至っている事を詳しく話してくれました。ゲスト講師はこうじゃなくちゃ!ってくらいにね!

大阪に来た甲斐があったよ!ホントにお疲れさま!

大阪に来た甲斐があったよ!ホントにお疲れさま!

しかしながら昨日は特に・・・。初のゲスト講師を務めたヤスに最大の賛辞を贈りたい。

彼が話し終えた後、会場は感動の渦に巻き込まれましたからね。講演前は極度の緊張から、タバコを吸いながら嗚咽まで聞こえるほどだったのに(笑)

本人も号泣。聞いてたみんなも号泣。普段はちょろちょろしてんのに、こんなにもアツい想いを持って仕事に臨み、そしてスタッフや家族に接し、ボクも含めて、彼に見習わなければならない部分がたくさんあると思う。

安売りが愛の街で育った安田が、高く売る事でたくさんの人たちに愛された理由がよく分かりました。

ホントにサイコーでした。

ホントにサイコーでした。

そんな私めは珍しく壇上に上がる機会はカンパイの発声の時だけでしたが、みんなの衣装。そう。スタイリストとしても彼らを陰ながら応援しておりました。

かっちゃんのカッコいいスーツもそう。

かっちゃんのカッコいいスーツもそう。

そしてヤスの講演衣装もしかり。

そしてヤスの講演衣装もしかり。

更には初お披露目の短パン社長取り巻きSP公式スーツも。

ヤスの講演前にジャマでしかなかったけどね。

ヤスの講演前にジャマでしかなかったけどね。

やっぱりねー。経営者たるものカッコ良くなくちゃいけないんですよ。そして人前で話すのであれば尚更です。ボクはこの大切な仲間達の全て、ライフスタイルまで提案し、応援し、幸せになってもらいたいなって思ってます。

当然シューズもみんなお揃いですよ。

当然シューズもみんなお揃いですよ。

と、話がちょっと別の方向にいってしまいそうになったので(笑)今日はこの辺で。

最後はボクのカンパイのサツアイとともにこのブログを終わりにさせていただきたいと思います。

勝村のツイートより。( 全てボクが文章を打っているのはここだけの話にしてくださいね。)

タクシーまで見送るSPたち。

タクシーまで見送るSPたち。

っした!!!!!!

スグ調子に乗ってしまうGPSPとカベシタSP

スグ調子に乗ってしまうGPSPとカベシタSP

 

ページの先頭へ