本文へ移動する

ビリギャルの坪田さんと夢のあるお話をたくさんする事ができましたー!はー楽しかったー!

今日は日記みたいなブログでごめんなさい。だってー!念願のあの人とお食事できたんですもんー!

坪田さんのインカメより頂きました

そう。あのビリギャルの著者坪田さんです。

坪田さんのブログはこちらからね。

実は3年前くらいにちょうどアウトデラックスに出た次の日辺りに名古屋駅で突然声を掛けられたんです。「 あー。短パン社長!」って感じだったかなー(笑)

でももちろん会うのは初めてで、お互い「 あれ? 」って顔になったらしく、ああ。テレビで見ただけだった。色々な人に会ってるからもうよく分からなくなって。とは、坪田さん。

その時頂いた名刺

名刺を見てビックリ(笑)マジかよ!あのビリギャルの著者の人やん!って。それ以来SNS上でつながり、お互いをよく知るようになり、でもなかなか会う機会はなかったんですが、その約1年後。今度はパイセンTVの収録でCX( フジテレビ )に行った時、バリ( 番組の楽屋の貼り紙 )に坪田さんの名前を見つけ、あ!と思って、すかさずメッセージ。

その時の写真も見つけたー!

楽屋の前で少しだけ会う事ができたんです。でもこの2回ともにほんと一瞬。立ち話程度。SNS上では会話はあるものの、ちゃんと話した事がなかったんです。でも1つの投稿をキッカケに、やっと先日お会いする事ができました。

それもこれもやっぱり彼のおかげ。

最近一緒にいまくってる(笑)マイアミね。

ちゃんと席についてお話しするのは初めて。にも関わらず、何の話しようかなとかなんて考える必要もないですよね。お互いよく知ってるので、初っ端から最後までずっとアツいトークを繰り広げておりました。( まぁ。ボクがしゃべりすぎっていうのも否めませんが(笑))

その様子を坪田さんに激写されました

マイアミからも嬉しい報告があり、終始笑顔の時間を過ごす事ができました。話しすぎて次の日声が枯れてるは、これ、いつものこと。またマイアミも含め、 k今後色々と面白い事ができそうです。はー。ホントに楽しかったー。坪田さん、本当にありがとうございましたー!また会えるのを楽しみにしてます。

さてさて、そんなマイアミとは来週またしても一緒(笑)

それもそのはずトークライブの第3弾。場所はなんと豊橋で開催です!

お申し込みフォーム

尚、何を話すかは当日決まります。いや、当日どころか、舞台に立ってから決めます(笑)それくらい今を感じてほしいからね。アドリブサイコーす。

それでは。引き続き、良い連休を!

ページの先頭へ