本文へ移動する

案にマスは終わったとか、広告は意味がないとか言う人が増えてきたけど、お前が言うなよ。

どうしてその発想が生まれるのか?って、いつも色々な人に聞かれるけど。

劇エヴァの一コマ

それはボクにも分かりません。神のみぞ知る。としか答えられない(笑)

でも1つ言える事は、これまでもたくさん発信し、行動してるからだと思いますし、あとはー、やっぱり映画かな。ボクの発想は映画からも生まれてるのかな。

さ。そんなわけで今週も始まりました。

あやかちゃんから「 切りますか?切りませんか? 」って(笑)

で、ちょっと気になった事をツイートしました。

なんかね。案にマスメディアは終わったとか、広告は意味がないとか言う人が増えてきました。出てないじゃん。テレビ。出してないじゃん。広告。だから藤村先生やボクが言ってる事をそのまま鵜呑みにするのではなく、一回ちゃんとよく考えようよってこと。

ボクはSNSでたくさん売上を上げていますが、テレビも上手く利用したよ!メディアもちゃんと活用してるよ!

広告さえ出してないけど、広告だってもちろん大事だよ。その出し方、出方によってはまだまだ十二分に効果はある。でも今のテレビや、広告を見て。全く伝わらないものばかりじゃない?だから自分の力で何とかできるよ。でもそれをやる為にはたくさんの力量と努力と継続、そして新たな発想も必要だってこと。

伝わってくれてますか?

ビックリするわ!どっかのお店のオーナーや、どっかの会社の社員さんが堂々とそんな事みんなの前で話してるんだからさ!どの立場よ!それ!何様だよ!それ!

だってめっちゃ効果あるじゃん!このCMとかさ!

ま。たとえばの例ですけどね(笑)

そんな話を彼とはいつもよく話するし、次の舞台でも話したいなって思ってます。

TANPAN TALK LIVE

業界が厳しいのはどこもおんなじ。でもその厳しい中でも結果を出してるのには理由があるんです。ただやみくもに言われてる事やってんじゃない。ちゃんと自分の頭で考えて、腑に落ちて、それで行動に起こしてるんです。

あー。楽しい話になりそうだー。ワクワクするー。それよりマイアミ来れるのかなー(笑)

では。今週もがんばります。ばいばいー!

ページの先頭へ