本文へ移動する

備えあれば憂いなし。明日の本番に向けて準備万端です。皆さん暖かくして東京にお越し下さいね。

明日の新春セミナーに向けて準備万端?!

はい。毎年恒例なのかな。こういう特別な日には必ずスーツを新調します。

超!お気に入りのスーツの色違いを

で、もちろん短パン仕様にする為に、ちょっと怪しい感じですが、いつもこんな風に裾上げしてもらいます(笑)

まずは長いパンツを履いて

股下を測ってます

気づいた方もいると思いますが、切った生地の方が短パンよりも多く取れちゃう。余った生地でもう1本短パン作れるんじゃないかってくらい。でもいくら短くしても、生地が減っても、同じ値段。半額になる事はありません。むしろ特別仕様なので少し高くなります(笑)

尚、エクスマ新春セミナーでの今回のボクの役柄がとあるTVのプロデューサー兼司会者なので、スーツの色はオジサンっぽいエンジ色、シャツはクリーム色のレギュラーカラー、そしてネクタイは普段選ばない柄を選びました。本番はこれで臨みます。

この日限定かもね(笑)

また、東京では聞き慣れない注意報が発表されました。その名も「 低温注意報 」33年ぶりなんですって。初めて聞きました(笑)

北海道や東北の人たちはある程度寒さに慣れてるかもしれませんが、東京の人たちは寒さに弱い(笑)Twitterのトレンドに載ってたので思わずシェアしちゃいましたしね。SNS上を見てるとみんな風邪引いてるし、インフルエンザも流行ってるし、もう、マスクは必須ね。ホッカイロも必須。Keisuke okunoyaのマフラー、インナーダウンベスト、パーカーも必須。短パンは厳禁。皆さん、マジで暖かくして来てくださいねー!

あ。髪の毛も切りました

午前中は会社にて打ち合わせ。その後明日行われるエクスマ新春セミナーの会場へ。更にスタジオにて最終調整。本日みっちりギッシギシでがんばります。

明日セミナーに参加される方は、エクスマ新春セミナーの見どころを今一度チェックして気持ち高めてね!

短パン社長的!1月26日(金)「 エクスマ新春セミナー 」の見どころ!!

それでは。今日も楽しい1日を!

ページの先頭へ