本文へ移動する

kisobar’s talk beginning涙の最終回は大盛況で終わりを告げました。またいつかどこかでお会いしましょう。

kisobar’s talkの最終回、kisobar’s talk beginningが大盛況で終わりを告げました。涙、涙の最終回でした。

皆勤賞のかよこさんの撮影

ビールを飲みながら聞ける話せる。なんならタバコを吸いながらでもOK。みんなととても近い距離でのトークショー。

初めて参加の人、数回参加してくれてる人、そして全参加の人(笑)皆さんありがとうございました。終始笑顔が絶えない場ではありますが、常に物事の本質を突き詰めた話をしているつもりです。

そんなセミナーの一部の様子を、このkisobar’s talkの会場でもあるkisobarのオーナー木曽さんがFacebookにも投稿してくれてます。15分って動画ながー!でもこれだけでも来たくなっちゃうかも。もしくは絶対行きたくないと思うかも。でもそれが好きか嫌いかって事ね。だって毎回満席だから。このkisobar’s talk。

えーっと昨日で4回目かな毎月昼間から夕方にかけて「kisobar's talk」という謎の集まりが僕のお店で開催されております。これが何かと申しますと僕の友人に奥ノ谷…

木曽 信介さんの投稿 2018年10月27日土曜日

リンク貼っても飛ばない人の為に一部抜粋しますね。

これが何かと申しますと僕の友人に奥ノ谷 圭祐といういつも短いズボンを履いている妙な男がいるのですがそんな彼、実はfacebookやtwitterやインスタなどのSNSを駆使してお洋服やサングラス、コーヒーはたまたビールなどを累計4億くらい売り上げているというマジやり手でつわもののぼったくりな経営者なわけでありますがそんな彼が主催するセミナーというかトークライブというかそんな会がこの「kisobar’s talk」というわけであります。

SNSを使い倒した男だからこそ言えるSNSの使い方、SNSを使う上で気をつけなければいけない事、SNSで人気者になる方法などなどかなり本質を突いた話しを赤裸々に話しをしてくれます。

ぼったくりってなんや!!!!!

とはいえ木曽さんも書いてくれてます。本質についてね。

そう。終始笑顔が絶えない場ではありますが( たぶんこんなおもしろいセミナーないよ。)常に物事の本質を突き詰めた話をしているつもりです。約5年間SNSを使い倒し、たくさんの実績を作ってきたボクだからこそ話せる究極のファンの作り方。研究に研究を重ね出てきた答えはたった1つの事でした。

kisobar’s talkは毎回満席

こればかりは参加した人にしか言えない。初めて昨日は撮影禁止の場も作るほど。たまにはこういうのもいいね。次回がないのが惜しいけど、こればかりは仕方ありません。参加しなかった自分を恨んでください。

という事で、来月はなんと!!!!!!!

kisobar’s talk risingを開催する事が決定しました!!!!!

感動のフィナーレ

復活はやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

最終回しつこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

(笑)

Twitterでは既に申し込み開始しましたところ、既に10名の参加表明。はやーーーーーーーーーー!

席が19席しかないので、お早めにね。煽るわけじゃないけど、煽ります。だって前々回の2回目(最終回)は立ち見も出て、ただやっぱり窮屈だと話しづらいし、ただでさえ狭いお店なので、居心地悪くなったらイヤだなと思って前々回から(最終回)は立ち見はやめました。

そんなわけで申し込みはこちらから。

kisobar’s talk risingは11月29日の木曜日!最終回だよ!感動のフィナーレだよ!

あ。でもマジメな話、これに参加する為に仕事頑張るって人がいっぱいいて嬉しい。オレに会いたいのは分かるけど、オレはそれだけじゃ認めないからね!それくらい楽しいけど、ちょっと厳しい。そんなトークショーだから。

ページの先頭へ